※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオアリスでの撮影料金のシステムがよく分からず、毎回6万円かかってしまう。アルバムはあまり見ないため、2万円以内で抑えたいが、商品代が具体的に何を含むのか知りたい。例えばアルバム代は写真プリントとアルバム代が含まれるのか?

スタジオアリスでの撮影で、
料金のシステムがいまいち分からなくて💦
誕生日や、お宮参り、ハーフバースデー、で
撮ったことありますが、毎回6万はいってしまいます。

アルバムにしても、あまり見る機会ないし、
これからは、2万以内で抑えたいなと思ってるのですが、
今まで可愛い写真がいっぱいなので、ケチらず
買ってしまっていたので、お金のこと気にしなかったですが、そこまで払っても、アルバム見返す時があまりなく、
勿体無いなと思い、、料金システム調べたのですが、
撮影代プラス商品代がかかるのは分かるのですが、
その商品代とは、例えばアルバムにするとしたら、
写真プリントとアルバム代がかかるということですか?

コメント

もな👠

撮影代は必ずかかって、あとはどれくらいアルバムやら買うかですよね。
データみながらわりと進めてくるので、はっきりこれはいりませんって言えば抑えられると思います。

最悪、予算が2万円なのでそれに収まるようにしてくださいって言っちゃっていいと思います、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、3カットフォトパネを購入したら、
    撮影代とフォトパネ、フォトパネにいれる写真のお値段ということでしょうか?それとも写真はフォトパネの値段に
    含まれてるのでしょうか?

• 5月29日
ママリ🔰

アルバムは写真の数だけ料金かかり、アルバム代と合わせてですね。

スタジオアリスはアルバムは安くないので意外と他の方が安かったりします。
キーホルダーとかポストカードなど写真数枚を小物にするなら安いです。
いつも6000円ぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、3カットフォトパネル(壁に立てかけるやつ)を
    頼むと、撮影代と3カットの写真代とフォトパネ代がかかるということですか?
    フォトパネに写真の、お金も
    含まれてるのかなと思ったのですが、、

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ものによるのですが、3カットで売っている商品なら写真代も商品代に含みます。
    アルバムのように1枚1枚写真を綺麗に印刷するものだと写真代が別になりますが。

• 5月29日