※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の産前最後の美容院で、ロングをどこまで切るか悩んでいます。産後は縛れるボブが楽だけど短いのは似合わない。皆さんは産前産後どれくらいの長さにしていましたか?

明日産前最後の美容院に行きます🌸
個人的にロングが好きで今も背中の真ん中あたりまであるのですが、どのあたりまで切ろうか悩んでます😌
産後のことを考えると縛れるくらいのボブくらいが長さが楽だし、1人目出産のあとはボブよりちょっと長いくらいにしましたが正直短いのはあまり似合わずで😅
みなさん産前産後はどれくらいの長さにしてましたか?

コメント

aaa

ミディアムにしました!肩ではねて毎回アイロン必須で面倒くさく、湿気で広がるし...今必死でのばしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も肩につくくらいの長さだとはねるし広がります😵‍💫💦
    乾かすのはめんどくさいけど、やっぱりある程度の長さがある方が結果的には楽だったりしますよね😂
    コメントありがとうございます❤️

• 6月28日