※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何かと戦ってるママ🙋‍♀️
お出かけ

大分市の方で3歳になる子どもさんが居る方プールはどちらに連れて行って…

大分市の方で
3歳になる子どもさんが居る方
プールはどちらに連れて行ってますか?
もう、暑すぎて公園は絶対に行けませんし
パークやスポッチャやアミュばかりで正直
飽きてきてます……💦親が飽きます笑

子どもがプールに行きたいと
言っており大分市では皆さん
3歳前の子どもさんはどちらのプールに
夏は行ってるのか教えてください。
もうすぐ3歳になる子どもです(・ω・)

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは取れてますか?!

ママリ

2歳半ぐらいの時、日出のソラージュホテルのプール行きました!!!
流れるプールだったので、ずっと浮き輪で浮いて流れて楽しそうでしたよ😂
ちなみにここは水遊びオムツで遊べます!!!

deleted user

今は市営か南大分のプールしかないと思います。
7/15から市民プールが開きます。
河原内川河川プールは7/1からみたいです。
市民プールはオムツが外れてないと入れないので注意ですが💦
今はパークの水浴びくらいしかないかもですね💦
どうしても6月中にプールならアクアガーデンですかね。。。

  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    コメントありがとうございます🙏
    パークのプールが1番良いのでは?安全なのではって思うのですが一眼レフカメラを持った人が居るらしく……行くのを止めております💦見つけ次第通報するつもりではあるのですが💦ひたすら写真を撮ってる人が居るらしく💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😱
    それは怖いですね💦

    プールではないですが佐賀関子どもルームは水浴びさせてくれたりするらしいです。

    • 6月28日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    そうなんですよ💦
    遊ばせてなくても……
    ついついカメラ持ってる人が
    居ないか1人の時も様子を見たりしてますね💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します👀
    一眼レフ持った人、父親ではなさそうな人がスマホ向けてるところパークで見たことあります💦
    なので子供はあそばせてないてす😖
    そういう人がいたときって警備員に言えばいいんですかね?🤔
    怪しい人から子供達を守りたいです。そもそも前の水遊び場のほうが個人的に好きでした🤣

    • 6月28日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    スマホの人もたまに居るみたいです💦一眼レフやスマホで
    親のフリして子どもの水着動画やら写真やらを撮ってる人が居るみたいですね……。

    あれって何か許可制とか
    親子って言う証明書を見せるなりしてした方が良いと思いますね💦

    警備員ですね💦それか
    近くのダイソーの人に呼んできてもらうとかですね……💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かルール作って欲しいですが、人数が多いので難しそうですね👀💦

    なるほどですね、ダイソーの人とかにとりあえず声かけてみます😊
    前にパークで不審者がいた時に、その後ろをパークのスタッフらしき人が気づかれないように尾行してたのを見たので、もしかしたら一眼レフの人もマークされてたらいいのですが💦
    ちなみに、うちの子はオムツ取れてないので庭で水遊びさせてます💦

    • 6月28日
何かと戦ってるママ🙋‍♀️

皆様まとめてのコメント失礼します(・ω・)💦
ありがとうございます😊
やっぱり1番いいのは
パークですよね笑
パークのプールには一眼レフカメラを持った男の人が居るって噂を聞いて行くのを止めております💦

はじめてのママリ🔰

七瀬川公園の川とかどうですか?
プールはオムツが外れてないとダメなとこばかりなので、そうなると自然の川か海ぐらいしかないかと…

deleted user

大分市なら日吉原ですね!
あとは少し遠いですがハーモニーランドにもワンシーズンに1回行ってます🛟

パーク、そうなんですね😨
近々水遊びさせようかなと思っていたので事前に知れてよかったです😫💦