※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、お風呂に入って寝てしまった子供を、夕飯の時間に起こしたが再び寝た。そのまま朝まで寝かせてもいいか悩んでいる。

幼稚園から帰ってきてお風呂入ってしばらくしたら寝てました🤯

4時半くらいに寝て、夕飯できたタイミングで1回起こしたけどもう寝るというのでとりあえずベッドに移動させて寝かしましたがそのまま朝まで寝かせますか?🥲

寝てくれればいいけど変な時間に起きてきそうで怖い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれでそのまま朝まで寝てしまうパターンと8時ぐらいに起きて来てお腹すいた〜パターンとあります🥹うわーって思うんですけどやっぱ疲れてるから寝てしまうってのもあるのかそのままご飯食べてまたすんなり寝てくれます😅

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてないならいけそうな時間に起こします!低血糖などになったら困るので😵

まめのん

6時以降なら朝までコースよくありますが、4時半なら微妙に7・8時に起きることが多いです😂が、起こしても起きない時って本当に疲れてることが多く1・2時間起きてても割とすぐ寝てくれたりします🤔

なので好きに寝かせることが多いですが、起こすとしたら6時には起こします🙏

しおしお

うちも昨日16時30分に寝てしまったのですが、20時ごろ空腹で起きてきましたー。
結局22時過ぎにベットに行き、23時ごろ寝付きました。
起きそうなら今のうちに起こした方が楽だと思います!