※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

GLAYライブに行ったことがないけど、楽しかったという人いますか?近くでやるらしいので気になります。

そんなに熱心に聞かない(自分で買ったことない)けどGLAYライブに行ってみたら楽しかった!というかたいますか??近くでやるようなので気になります

コメント

✩sea✩

GLAY、楽しいと思いますよ(* 'ᵕ' )
元々学生の頃GLAYが好きでLIVEに良く行っていて、結婚してからは少し離れていたのですが、数年前に旦那と10年振りくらいにLIVEに行ったら、楽しかったです♪
もう今は全然CD買わなくなりましたが、楽しかったですよ^^*

• rin

rin

日程あいそうならチケット争奪戦参加してみます!ありがとうございました

• 6月28日
ザト

GLAYはファンクラブに入ってる友達の付き添いで3回行きましたが、楽しかったです😍
私は超有名な曲しか知りませんが、コアなファンの方がGLAYをよく知らない世代のお子さん(20代くらい?)とか連れてきたりしていて、コアの人も初めての人も楽しめる感じでした💡

• rin

rin

私も超有名曲しか知りません🤣初めてでも楽しめるとの言葉に背中押されました、ありがとうございました

• 6月28日