※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

子供の友達が毎日遊びに来て、一人の子の態度が気になり、嫌な思いをしている。自分の気持ちを吐き出し、他のおうちの状況や感じ方を知りたい。

最近子供の友達が毎日のように遊びに来ます。

最初は良かったのですが、一人の子が態度はでかいし、うちの子のことを顎ながと言ってみたり💦その子はただゲームがしたいだけで来ているのが見え見えで嫌で、今日は口には出さないけどあまりわたしは愛想よくしませんでした💦

いけないとは思っていても生理中で気分悪いし、おまけにさっきは送迎までして💦なんか嫌だな〜というのが態度にでてしまったかもしれません💦

子供達は外に遊びに行ってくれました💦

今までのたまっていたものが出ている気がします💦

皆さんのおうちはどうですか?お子さんのお友達が家に遊びに来たりするときはどんな気持ちですか?

正直何人かで来てくれたほうが楽です✨その子1人で来ると帰る時間になってもなかなか帰ってくれなかったり色々言わないといけないのがめんどくさくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、遊ぶなら外だけですね。

1回オッケーしちゃうとゲームやりたいとかで頻繁に来そうだし💦

自分が体調悪い時などは、申し訳ないけど断ってもらうか外だけにしてほしいです😅