※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

教えてください!今日5週4日です。茶オリがあり、産婦人科に初診で行きま…

教えてください!
今日5週4日です。茶オリがあり、産婦人科に初診で行きました。
胎嚢が3.8ミリしかなく、出血もあるのでこのまま流産になる可能性が高いと言われてしまいました。。
確かにエコー写真で見ても胎嚢もボンヤリ。
私もそんな感じだったけどちゃんと生まれたよー!や、そのまま流産になってしまわれた方も率直に教えて欲しいです!
心拍確認する前の出血なので、何となくだめなのかなぁとは思いつつ…😂励ましや受け入れのコメント頂けたら嬉しいです💕

コメント

ありました!
茶おりが続いてて止血とはり止めの薬を処方されて1週間後にまた受診したら胎嚢がばっちり写ってました☺️
茶おりもいまは出てません☺️

退会ユーザー

ついでに胎嚢は8.2mmでした🙋🏻‍♀️

• 6月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!嬉しい😍
    茶オリ、いつまで続きましたか?私すでに今おりものシートが汚れないんですけど…あとからまた出てくるんですかね?💦

• 6月28日

退会ユーザー

とまってるなら大丈夫だと思います!!1週間かからないぐらいですかね?

• 6月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます!今何週目ですか?😊お互い元気な赤ちゃんが産めたらいいですね😣

• 6月28日

退会ユーザー

いま6週目に入りました🙋🏻‍♀️
    眠りつわりと食べたあとの気持ち悪さがありますが吐きづわりじゃないので比較的楽かなって感じです🫠
    1人目は吐きづわりだったのでもお経験したくないです😞

• 6月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

吐きづわり辛かったですね😭私は現時点でつわりもなくて比較的元気なので逆に赤ちゃん大丈夫かなって不安です…😢
    来週無事に胎芽確認できたらいいなぁ…

• 6月29日

退会ユーザー

来週まではふあんだと思いますがいま茶おりもなく鮮血もでてないなら大丈夫ですよ☺️

• 6月29日
いちご

私は3人目を2度流産してます(>_<)1回目は心拍確認前2回目は心拍確認後でした…でも2回とも出血が始まってから止まる事はなかったので今 止まってるなら大丈夫と思います!☺️あとは赤ちゃんが成長していれば安心ですね☺️流産した時は成長止まったので💦

• ゆゆ

ゆゆ

励ましの言葉ありがとうございます😣
    初診で胎嚢が小さかったからか流産の説明しかされなくて…正直不安しかなかったです。。
    エコーしてても「良くなさそうねー」って言われて、その後の説明で流産の話、塊が出てきたらそのまま持って来てね〜って感じで…あ、終わった…と思いました😢
    色々見たら、流産になったときに「大丈夫って言ったじゃん」みたいにならないために悪いことを想定しておくってのも見たので、無事に育ってたらいいなぁとは思います😣

• 6月29日
  • いちご

いちご

不安な気持ちとっても
    分かります🥲
    塊が出たら持ってきてねって
    言われて あぁ…終わった
    って思うのと同時に色々な事を考えてしまいますよね(>_<)
    ゆゆさんの赤ちゃんの成長を
    私も心から願ってます!私も
    最終生理から数えると
    ゆゆさんと同じくらいの子を今また妊娠してます🤰私も過去の経験があるからこそ毎日不安で仕方ないですが…一緒に頑張りましょう☺️

• 6月30日