※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

産後ずっと吐いてるって人いますか?つわりとは別でですもうすぐ産後6ヶ…

産後ずっと吐いてるって人いますか?
つわりとは別でです

もうすぐ産後6ヶ月
毎日、吐いたりえずいたり😭

空服でも普通でも満腹でもいきなり来ます
げっぷが出来ないのでそれのせいかな
便意を感じると吐き気がするやつかな
胃腸の病気かな
ストレスかな
高血圧の薬の副作用かな(医者には否定された)

もう何かわからないけど
解放されたい

産んだらつわり終わると思って耐えて耐えて
産んでからも吐くなんて聞いてない…

胃カメラしたほうが良いですよね😖

コメント

ほのぼのママ

かなり重症と見受けられるので、早めに病院いかれたほうがいいと思います⤵️逆流性食道炎ですかね😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😭
    行こうかな。くらいだったのですが使いうち行ってきます。
    やっぱり胃カメラですか?😭

    • 6月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    使い→近いです
    すみません😣

    • 6月28日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    はい。自分は産後ではないですが、ストレスで朝吐いてました。胃カメラして薬をもらえばよくなりますよ👍

    • 6月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ストレスでもやられますよね😖
    胃カメラ…頑張ります
    息子が今日BCG打ったのでもう少し耐えます!!

    • 6月28日
かにゃん

私も産後4ヶ月にして胃腸の調子が悪くなり、先日胃カメラしてきました😔💦

結果、逆流性食道炎でしたよ😭もともと幽門がゆるいのと、胃下垂だそうで、気持ち悪くなりやすい体質と言われました😩

胃カメラしたほうが、何が原因なのか、それにあった薬を処方してもらえるので安心ですし😌万が一なにかの病気が隠れていたとしたら怖いので、なるべく早く病院に行かれた方がいいと思います😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます
    気持ち悪くなりやすい体質とかあるんですね💧
    辛すぎる…

    胃カメラどんな感じでした?😫
    明日行ってみます!

    • 6月29日
  • かにゃん

    かにゃん

    そうみたいです😭💦
    気持ち悪いと何も手につかず
    辛いですよね😩

    2回やった事があるのですが、鎮静剤を打ってくてれ完全に寝ている状態でやってくれる病院なので、とても楽に胃カメラできましたよ☺️💓

    鎮静剤も少し眠くなる程度の病院もあるので😭完全に眠らせてくれる所だと何の苦もなくできるのでおすすめです😌

    • 6月29日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    オムツ替えすらも吐きます😂

    鎮静剤もあるんですね
    やってもらえるかなぁ🤔
    でも鎮静剤するとなると車では行けないですよね?

    • 6月29日
  • かにゃん

    かにゃん

    そうなのですね🥲子供がいると休みたくても休めないですし😔早く改善されるといいですね🥲🥲

    車も自転車もダメです😭💦
    徒歩、電車、バスで行くしかないです😭それはそれで大変ですよね😩

    • 6月29日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    明日行ってきます

    田舎なので徒歩しかないですね😭
    解放されたいので頑張ります!

    ありがとうございました☺️

    • 6月29日