※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
お仕事

おはようございます。母子家庭の方で看護師資格取られた方いらっしゃいますか?

おはようございます。母子家庭の方で看護師資格取られた方いらっしゃいますか?

コメント

sayapon

私じゃないですが看護師です。
同級生がそうでした。でも
つらい実習、試験、国家試験の勉強と子育てが重なりかなり苦労してました。
そして看護師なってからもどの職業もですが過酷なのと精神的ストレスが強く日々胃薬飲みながら働いてました❗️
辛いけど自分が決めたことだからって毎回毎回言ってて強いな思いました。寝る時間が1日三時間くらいだったって話聞いてびっくりしたこともありました。

でも看護師は経験が物を言う世界でもあるので今は仕事も慣れてきて全てが楽しい!とついこの間ですが話してました。

すみません。私自身ではなく聞いた話なのにコメントして。
でもそんな人もいたので資格とるなは覚悟決めて頑張って欲しいなと応援の気持ちでコメントしてしまいました!

失礼しました!

• ちかちん☆

ちかちん☆

こんばんは╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます😊
    そうですよね。生半可な気持ちでは続かないですね。
    その方は本当にお強いし、すごいですね。
    ありがとうございます😊

• 2月5日