※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

1人目が38週6日で産まれたので、2人目はそれより早く産まれるか心配です。2人目の出産予定日は教えてほしいです。

1人目が予定日より早く産まれた方、2人目は1人目より更に早く産まれましたか??👀
1人目より早く産まれた方は⚪︎w⚪︎dでした??
出来ればそれぞれ⚪︎w⚪︎dで産まれたのか教えて欲しいです✨

1人目が38w6dで産まれたので2人目はもっと早く産まれるかな?とドキドキしてます💓

コメント

あき

1人目の1週間前に産まれて
2人目は予定日ぴったりでした😄
歳の差があったからなぁ?😂

みもり

1人目39w0dで、2人目は38w5dでした。3人目はさらに早く産まれるかも、とそわそわしています🤣

はじめてのママリ

1人目は予定日2日前
2人目は予定日1日前
です。
1人目前駆陣痛なし。
2人目前駆陣痛、1週間前からありました。

こだ

1人目38w2d
2人目39w3d
なので2人目のが1週間遅かったです☺️

はじめてのママリ🔰

1人目、38w6d
2人目、38w3d
3人目、39w2d

1人目、3人目は切迫早産で入院もしました。2人目は、何もなく超順調でしたが、1番早く産まれました🤭本当赤ちゃん次第だと思いました👶

はじめてママリ🔰

一人目が39w2dで緊急帝王切開で産まれて
下は来週まで持てば
37w5dで予定帝王切開になります!

上は産まれる前に高位破水して促進剤を4日やっても子宮口4センチで分娩停止になり切りました!
下は本来38w6dでの帝王切開予定だったのが月曜の検診で子宮口かなり柔らかく1.5センチ開いてるみたくて早まりましたがそれでも陣痛来ちゃうかもだから何かあったら速電話とは言われてます💦

帝王切開なので参考にならないかもですが💦

はじめてのママリ

1人目37w3d
2人目38w1dです。

mama

1人目は39w1d
2人目は38w3dで生まれました👦🏻👦🏻

今回すでに1人目の出生体重を超えているので、先生にももうたくさん動いていいから、早く産もう‼︎って言われてます😂笑

riri

1人目 37w4d
2人目 37w6d
3人目 37w5d

3人目は計画分娩でしたが
入院当日の朝子宮口4センチ開いてたので促進剤無くても今日明日には産まれたかもね!って言われました☺️

こてつ

1人目 37w6d
2人目 38w0dでした!