※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

性別確定後にジェンダーリビールケーキを作りたいです。参考になる作り方を教えてください。

ジェンダーリビールケーキについて🎂

前回の検診で95%女の子っぽいと言われていて、7月頭の検診で性別確定予定です👶
性別が分かったらジェンダーリビールケーキを簡単に作ろうと思ってます🤔

やった方、どんな感じでやりましたか〜?
バームクーヘンやシフォンケーキを使った、フルーツこれにしたなど何でも大丈夫です🙋‍♀️
参考にしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーに売ってたちょっと大きめのバームクーヘンと絞るだけのホイップクリーム、フルーツは男の子がブルーベリー(冷凍)で女の子をいちごにしました🍰
バームクーヘンは2つ重ねて、穴の上側はバームクーヘンを少し切って埋めました!
大変かと思いましたが意外と簡単にできましたよ🙆🏻

• 姉妹ママ

姉妹ママ

バームクーヘンで作るのいいですよね☺️
    いちごとブルーベリー定番で私も考えてました🍓🫐
    やり方真似してみます🙋‍♀️

• 6月28日
みぃ

スーパーでバームクーヘン買ってきてやりました!
フルーツは女の子ならいちご、男の子ならみかんの缶詰めにしました😊
1人目の時はバームクーヘン見つけられなかったので、ケーキ用のスポンジケーキの真ん中をコップでくり抜いて作りました😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

バームクーヘン買ってきてやるのが良さそうですね🤔
    女の子はいちごにしようと思っていて、男の子のフルーツ何にしようか考え中です🍓
    みかんもいいですね🍊
    ナイスアイディアです💡

• 6月28日
さっちゃん

スポンジケーキ買って、コップで真ん中をくり抜き、そこに性別のフルーツ(女の子なので、いちご)を入れて生クリーム塗って、上にキウイといちごを飾りました😄
『Boy❓』『Girl❓』のピックも作って飾りました😄
インスタなど参考にしながら、作りましたよ💕