※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

「さいとう小児科クリニック」がいつも混んでいる理由は、先生の腕がいいからでしょうか?他の病院に行っても改善しないからでしょうか?定期的に受診しているお子さんが多いからかもしれません。

盛岡市にある「さいとう小児科クリニック」について。

いつも混んでいる理由を教えてください。

風邪などであれば処方される薬は他の小児科でも同じだと思うのですが、あんなに混んでいるのは何か定期的に受診しているお子さんが多いからとかですか?

他の病院に行っても改善しないからでしょうか?

いつも混んでいるので、よっぽど先生の腕がいいのかなぁと気になっています。

コメント

虹まめ

うちが行く理由は耳も見てくれるし、咳が続く時は吸入器の貸出もしてくれます。
予防接種とかは痛みが少なく上手いです。家族でしてもらってます。

mr♡

私はかかりつけがさいとう小児科ですが、予約が取れない時他の小児科で診てもらったところお薬飲んでも治らないなぁと思って結局さいとう小児科を受診したら溶連菌でした😮‍💨
それがあってからさいとう小児科しか受診しなくなりました🤣

しっかり症状診てくれるし先生も看護師さんも優しいので娘も泣かないです👏

S

うちの子もかかりつけで通っています。
週末で体調を崩してしまい休日診療している小児科に行きましたが、そこで原因わからずと言われましたが、原因特定したかった為、後日さいとう小児科いったらすぐ原因が特定しました🙌