※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期に転倒されたことがある方に聞きたいです😌今朝、ベッドの段差につま…

後期に転倒されたことがある方に聞きたいです😌
今朝、ベッドの段差につまずき転倒してしまいました😢
幸い、お腹は全く打つことなく座ったような形で着地しました。
その後、胎動はいつも通り、お腹の張りや出血がなけれ様子を見ますか?
もちろん自己判断にはなると思うのですが。。。
私は自己判断で様子見しようかな。。。と思っているのですが。。。(昨日検診を受けたばかりです👶)

コメント

ママリ

職場でコケた時は周りに勧められて病院いきました。お腹打ってません。
家で臨月にガッツリコケました。お腹打ったか打ってないか分からないけど、受診はしませんでした。

🔰

そのぐらいなら問題ないと思います😂🔆
3人産んでますが全員悲惨な転け方してます。笑笑
1人目の時なんて旦那と外で喧嘩中後期にも関わらずムカついた衝動で飛び蹴りをしようとしたら旦那にバウンドされそのまま腰からアスファルトに強打しました。。が無事に元気に産まれて今じゃ5歳です。笑
階段からもおちましたしコンセントに足引っ掛けて走っていたので飛び跳ねた衝動で腰から落ちたこともありますが無事に全員産まれて育っております💪🏻笑
私は胎動もしっかりあって尚且つ出血が無ければ病院に行かずに様子見します👁

Yuu

階段で踏み外して尻もちついたり、公園の柵に座ってて後ろに落ちたりしました(^◇^;)
その後何ともなかったので、受診していません。
ちなみに別々の子を妊娠している時でしたが、2人とも無事に産まれてきました。

うらら

つい先日、31週のときに階段を踏み外し、3段くらい尻餅をつくようにして落ちました。

お腹が張った(短時間ですが)のと、もともと切迫気味だったので病院に連絡して指示を仰ぎました😭

その日はたまたま病院が休診日だったので、翌日受診してくださいと言われて受診しました⭐️

心配だったら電話されてみてはいかがですか😭?

ママリ

まとめてのご返信すみません🙇‍♀️
ご丁寧なご回答ありがとうございます😊