※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

縦型洗濯機を3年使っていて、毎日1回の洗濯だとパンパンになり、冬は1回では足りない。仕事もあるので2回洗うのは大変。買い換えるか、2回洗うか迷っています。

縦型洗濯機を買って3年経つのですが、1日1回の洗濯で毎回パンパンです。
冬には入り切らず1回じゃ済まないと思います。
仕事復帰もしたし2回回すのも大変です。。

みなさんなら3年しかたってないけど買い換えるか
毎日洗濯2回回す どっちにしますか?

コメント

くろすけ

うちも2〜3回まわしてます😭
洗濯機が壊れてくれるのを待っているところです🤣

• mama

mama

そうなんですね😭2.3回も回すの大変ですね…💦
    私も早く壊れて欲しいです笑

• 6月28日
🌸

2回回します💦

うちは10キロの洗濯機ですが、旦那の作業着もあるので1日2回、夜やってます😅

でもmamaさんが買い替えた方が楽なら買い替えてもいいと思いますよ✨

• mama

mama

うちも作業着あるのでぱんぱんで…
    朝2回なんてやる暇ないので夜しかないですよね…でも子供たちと寝落ちしてしまうし 回す余裕さえないです…

次買うならドラム式なので 完全にお財布と相談ですね😂

• 6月28日
ポッキー

うちは14キロなのでまだいけますが、子どもたちが大きくなったらこれでも厳しいのかなあと思ってます!まだ買って3年なら良い値で売れたりしないんですかね?(笑)お金があれば買い換えたいですよね🥹

• mama

mama

14キロなんてあるんですか?
    逆に古くなる前に売った方が高いですかね?!💦

そうなんです。お金があれば買います。笑

• 6月28日