流産宣告を受けており、心拍確認できず悲しい気持ち。赤ちゃんに会いたいが症状がない。掻爬手術の連続で心配。
流産宣告をされています。
妊娠7週目で心拍確認できず、来週見えなかったら…と言われています。
先生は五分五分だと。
悲しくて悲しくて。。
赤ちゃんに会いたい思いが、どんどん強くなっていきます。
しかし、今まであった胸の張りや軽いつわりのようなものがまったくありません(;_;)
お腹たくさんさすって、頑張れー♡て言っています。
でも泣けてきてしまいます。。
最悪のことも想定して、職場にも事情を話しました。
まだわからないですが、もし、、来週心拍確認ができなかったら手術になると思います。
私は5ヵ月前にも掻爬手術をしています。。
こんな連続で掻爬手術をしても大丈夫なんでしょうか??
子宮口を広げる処置で倒れてしまったので、また、アレをと思うと恐怖です(´•ω•̥`)
- pipitan
コメント
あーもんど
2回稽留流産の経験あります。私も12月1回目、6月に2回目の手術でしたよ。そこから11月に妊娠して、今7ヵ月の息子がいます!連続で手術しても大丈夫だと思います。主治医も次の生理が来たら避妊しなくて良いとおっしゃっていました。病院によって違うかもしれないですけどね(^_^;) 赤ちゃん元気に育ってくれてると良いですね😭!
めぐ
うちも初めての妊娠はお空に帰ってゆきました。
それでやはり処置したのですが、
あの手術怖いですしね…
わたしもめまいがして倒れたとうか記憶がなくなったことがあります。
でも五分五分であればまだ希望はありますから✨
赤ちゃんの力、生命力を信じましょ✨
-
pipitan
ありがとうございます😊
あの手術…切らないから大丈夫かなと軽く思ってたのでビックリしましたm(_ _)m
めぐさんもお空の赤ちゃん帰ってきてくれたんですね💕💕
赤ちゃんに頑張ってもらいたいです(ˊ˘ˋ*)
大きくなってて欲しいな♡と思ってます😚- 2月5日
チビザルちゃんママ
こんにちは☆
私の体験ですが、今まであった胸の張りや軽いつわりがなくなったと書いてありますが、私も同じぐらいの週数の時に今まであった胸の張りが全くなくなりつわりもなくなった感じでした。
不安でしたが赤ちゃん頑張っていました!
だから胸の張りやつわりがなくなっても赤ちゃん頑張っている可能性も充分あります❗
少しでも気持ちがラクになってくれたらうれしいです。
-
pipitan
そうなんですね(´•ω•̥`)同じで嬉しいです!
胸の痛みやだるさが繋がってる感じがしてたので、とても不安でした💦💦
きっと大きくなってくれてますよね😊
いいお話聞けて嬉しいです♡♡
ありがとうございます☺️- 2月5日
-
チビザルちゃんママ
きっと大きくなってくれてます💕
だからママ笑って穏やかに過ごしてくださいね✨- 2月5日
-
pipitan
ありがとうございます😭💕
赤ちゃん信じて明るく過ごします😊❣️❣️- 2月5日
青空
はじめまして。
私はトイレで大量出血し、病院へ行きその時に胎嚢が見えず先生から自然に出てくるかもね、ほぼ流産だね。と言われました。
とても悲しく落ち込み泣きました。
ですが1週間後に検診し、もうほぼ諦めてましたがまた胎嚢が見え、赤ちゃんが成長してました!!!
現在11週です😊切迫で安静の指示があり、まだ不安な時期です。
pipitumさんの赤ちゃんも無事に育ってますように。。。
-
pipitan
ありがとうございます😊そんなことがあったんですね💦💦
ビックリしちゃいますね😭赤ちゃん頑張ってくれたんですね♡♡
私も赤ちゃんを信じてあげます😚❣️- 2月5日
-
青空
落ち込む気持ち、不安な気持ち分かります😭
次の検診まで不安だとは思いますが、しっかり育ってくれてますように!!!- 2月5日
pipitan
7ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね😊💕2度の手術辛いですよね(><)
でも赤ちゃん来てくれたことはすごく勇気になります!!もしもの時、手術できないとかだったらどうしようかなとか思ってたのでよかったです。
でも一番は赤ちゃんが育ってくれることです(^-^)頑張ってもらいます♡
ありがとうございます😊
あーもんど
手術は本当に辛かったです。3回目妊娠した時も産まれるまで不安で仕方無かったです(^_^;)けど今元気に育ってるので、pipitumさんの赤ちゃんも元気に育ってる事を祈ってます♡
pipitan
ありがとうございます😭💓
不安で不安で悲しいことばっかり考えてしまっていました。。
でも、私がちゃんと赤ちゃんを信じてあげなきゃと思うようになりました( *ˊᵕˋ)ノ