※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと回転寿司やお寿司屋さんに行かれる方子供はなに食べるんです…

お子さんと回転寿司やお寿司屋さんに行かれる方
子供はなに食べるんですか!?
3歳なんですが生魚は食べれないですけど…。
でも親と一緒に行って親が普通にお寿司とか食べてたら子供も食べたくなってぐずったり泣いたりしますよね。
うちの子なら多分なると思います。そうなった場合お寿司以外食べたくないが発動しそうですけど、皆さんのお子さんはお寿司が食べれなかった時お寿司以外を食べてくれてましたか!?

まだ連れていったことが無いですが
今度行きたいなーと思ってけど2人で行くにしても大泣きされたらどうしようと思って、それならお寿司以外に行った方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまご、火の通ってるエビ等、サラダ巻きなどを食べるかなと思います🤔

ママリ

うどん、卵、エビ、ハンバーグなどの肉系をよく食べてます☺️

aya

かっぱ巻きやうどん食べます☺️

莉菜

この間くらにいきました^ ^
5.4歳の子は
ツナコーン、マグロ、サーモン、たまご、ポテト、いくら

2歳の子は卵が大好きなので
ひたすら卵、うどんを
食べてました🤣🤣🤣
普段はいくらも食べてます🤣

大人の物も欲しがる事なく
食べてましたよ😊😊

🫧

卵、コーンの軍艦、かっぱ巻き、あとはうどんとデザートです😌

ママリ

うちの子はうどん、ポテト、納豆巻き、かっぱ巻きがあれば満足してます!笑
だいたいいつも同じもの食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

いまだに生魚食べず嫌いで、かっぱ巻き、コーン軍艦、茶碗蒸し、うどんやラーメン、唐揚げなどです😂
お寿司屋さんの雰囲気や新幹線で運ばれてくるのが楽しいみたいで、よく行きたい言われます😊
ぐずったらケーキとかアイスもありますよ🤤

カッパ巻き、納豆巻き、レタス巻き、卵のお寿司、ツナコーンやハンバーグのお寿司、あとは、ポテトやサラダ、枝豆、茶碗蒸し、うどん、デザート、食べてます。

色々メニューがあるし、ガチャガチャなどもあるし、楽しんでます。

はじめてのママリ🔰

息子は生魚食べる前は
玉子、コーン、フライドポテトを食べてました😊

ままくらげ

コーン軍艦、いくらを大人の分から少々、かっぱ巻き、納豆巻き、フライドポテトを食べてます(*^^*)
生魚は食感が苦手だったようで、最近ようやく一口二口なら食べられるようになりました。

息子はダメでしたが、玉子や茶碗蒸しはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

3歳前くらいにマグロとサーモンといくら食べさせて大好きになったので、それから回転寿司行ったり家でも手巻き寿司よくやってます🍣
回転寿司でもうどんもあるしポテトもあるし、食べれるものありますよー!

🍠

定番化してるのはポテト、茶碗蒸し、うどん、からあげですね!
たまにかっぱ巻き食べたりマグロも食べたりします!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
うちの子は泣いてしまうとデザートでつっても無理タイプなのでもう少し考えが大人になってから行こうと思います。
ガチャガチャも興味無いですし新幹線も興味無いので😭
泣かないようにって思っていっても私も子供も楽しくないですし、楽しく食べれないと思うので、家で食べさせてみて気に入ったらお寿司屋さん行ってみようと思います!!

卵と茶碗蒸し多く出てましたがうちの子卵食べずで、茶碗蒸しも拒否です😭

ぷくぷく

息子の場合、うどんや唐揚げが好きなので、3歳のときも泣かなかったです🍣
回転寿司では、うどん、ポテト、唐揚げ、お肉系のお寿司、コーンの軍艦あたりを食べています。