コメント
宮田くん
大丈夫ですよ!
うちの子もおすわりが安定できるまではしょっちゅう転んだり窓や壁にごっつんこしたりしてました。またかよー!って言いたくなりますw
snow(*^^*)
今の時期は、毛布をもんじゃ焼きの土手みたいに赤ちゃんの周りに置いています。
クッションの変わりにもなりますし、前にはじっこを持ってきてぐるっと一周巻けば隙間もないので、後ろに倒れても安心ですよ😃
まぁ、うちのは前にも倒れるので、目は離せないですが😅
-
snow(*^^*)
後、頭打ってもその後いつも通りなら大丈夫だと思いますよ😃
うちもゴンゴンしてますけど、大丈夫です~(* ̄∇ ̄)ノ- 2月5日
-
kkkk
コメントありがとうございます!もんじゃ焼きの土手‼分かりやすいです(^^)頭うった後は全然普通でした(^^)頭うった時痛そうな音だからすごく心配になっちゃって(^^;土手試してみますね♪
- 2月6日
-
snow(*^^*)
土手みたいで分かってもらえて良かったです!(笑)
グッドアンサーありがとうございます!😆- 2月6日
maa❁mam
うちの娘もしょっちゅう頭打ってますよ💦w
つかまり立ちやつたい歩きしだしたら、もっと頭打つ頻度も増えます💦
極力気をつけていますが、全く頭を打たないようにしてあげるのは難しいと思います😣💦
頭打った後でも、意識清明で機嫌もいつも通り、嘔吐などなければ、まず問題はないと思いますよ☺
母乳やミルク、離乳食の量もいつも通り食べれるなら様子見て大丈夫です🙋
何かいつもと違うと思う事があれば、病院に行く事をオススメします😊
-
kkkk
コメントありがとうございます(^^)
つかまり立ちやつたい歩きだと、もっと頭うつことが多くなるんですね!(>_<)とくに機嫌もいつも通りです!注意しながら子供の様子みてみます❗ありがとうございました😊- 2月5日
*yuki*
私は心配で頭をぶつけても大丈夫なようにリュックのやうに背負うタイプの頭と背中の所がクッションになっている蜂の形のやつをメルカリで買いました😃
-
kkkk
コメントありがとうございます!リュックみたいに背負うのがあるんですね‼初めて知りました👀それなら安心ですね‼探してみます😊
- 2月6日
-
*yuki*
とんでもないです😃
少し背負いずらそうではありますが、頭を少しでも守りたいですからね😃
探してみて下さい😃- 2月6日
kkkk
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり頭うってしまいますよね(>_<)自分で倒れてみたらけっこう痛かったので大丈夫かなと思ってしまいました(^^;同じような方がいて安心しました!ありがとうございました😊