※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあり
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんの服について相談です。出産が3月20日で寒いと思うので、冬服を購入した方が良いでしょうか?それとも、暖かくなるから薄い服が良いでしょうか?3月生まれのベビーちゃんのママさん教えてください。

新生児の服についての質問ですε(。・×・。)з

出産が3月20日なんですが

まだまだ寒いと思うので冬服を
購入した方が良いですか?

それとも暖かくなるから
薄いやつのが良いですか?

3月生まれのベビーちゃんの
ママさん教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

ママ

私は12月出産予定で、先日洋服を揃えました。
短肌着と2WAYオールあとはおくるみ、私達が普段使ってるようなひざ掛けなどで大丈夫ですよ。
外に出る時は長肌着あればいいかもしれません。
ただ長さがあるのでオムツ変えたりするときに不便かもと冬生まれの先輩ママさんから聞きました。
基本外は寒いので新生児時期はお外には出れないので。。。それほど厚着にしなくても充分空調や掛け物で対応したそうです。
かえって着せすぎてしまうと、汗をかいてしまい風邪を引くもとです。

ママ

追記ですが、この写真にもあるベストを買いました。
沢山店舗にもありますが、気軽にネットで検索するなら、メイプルランドがオススメですよ♡手頃なお値段でしたので。

ここあり

ありがとうございます♫

参考にさせてもらいますε(。・×・。)з
出産頑張って下さい✨

♡りー♡

こんばんわ♥︎ 今年の3月に男の子を出産しましたღゝ◡╹)ノ♡うえの方の写メみたいな感じで揃えましたょ♥︎