※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

子供2人の熱が出ていて、長女がヘルパンギーナ。次女も同じ症状か心配。様子見中。周りも風邪が流行っている。

今月子供2人の熱が3ローテンション目😇
全部長女が園で貰ってきてます

今回は長女ヘルパンギーナだったのでおそらく次女も今熱出てますがヘルパンギーナだと思います😅
心配症の私もさすがに慣れてきました😂
今回はすぐに小児科行かず様子見する余裕もあります😂

みなさんの園も風邪やばいですか?
去年より風邪引いてます、、😇

コメント

星

うちもです😂
幼稚園通い始めてからやばいです😂

  • ラテ

    ラテ

    うちは去年の年少よりも今年の方が洗礼受けてます😂
    恐ろしいですよね😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園始まってから何回目かなという感じで本日朝から発熱です🫠
同じく今回はすぐに小児科行かず、明日の予約を取るという余裕っぷり‥🤣すぐ行ってもわからないことも多いですしね?😂

去年と比較できないですが、手足口病アデノ胃腸炎流行ってるみたいです😇

  • ラテ

    ラテ

    子供の風邪って小児科行ってもハッキリしなくてモヤモヤして帰ってくること多いですよね😂
    そして特効薬がなさすぎます😂

    やっぱりそうですよね😇
    この先も恐ろしいです😇

    • 6月28日