※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ふるさと納税39000円、ワンストップ利用。住民税通知書が届いた。内容が合っているか不明。

昨年初めてふるさと納税しました。
で、住民税決定通知書がこれ。

ふるさと納税は39000円行い、
ワンストップを使いました。

合ってます?
もうわからないー

コメント

maple

私のはこの写真に写ってない左下の枠の中に記載がありましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    【摘要】の箇所ですよね。そこはブランクでした。。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

市民税・都民税の⑤を足すと39,000円くらいになるので、合ってるんじゃないですかね?適用欄には何も書いてないですか?住宅ローン控除はありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

摘要欄には記載なく、また住宅ローン控除はありません。
    ふるさと納税したものの、そもそもの年収が大きく変わったのでもう何が何だか、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民税から逆算して大体のご年収でシミュレーションしてみましたが、39,000円と出てきましたし、それ位控除されているようなので問題ないとお見受けしました!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!めちゃくちゃ助かりました。税金関連、知らないと損することが多いですね。勉強します!

• 6月28日