※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの値段が高いため、義母に心配されて悩んでいます。旦那は特に反対していないが、購入に迷っています。

ベビーカーのことで悩んでいます
私はずっと妊娠する前から子供ができたらこのベビーカーを使いたい!と思っているベビーカーがあり、もうすぐで産後1ヶ月になるので買おうとおもっているのですが、そのベビーカーの値段が高めです😭
義母に欲しいベビーカーの値段を教えてくれと言われ、教えたら高すぎる。旦那が可哀想だ。と言われました…
旦那は特にそのベビーカーを買うことになにか言ってきたりはしていません。
確かに高いですし、出産祝いでもらったお金も出して買おうと思っています。😖
義母に可哀想だと言われ、そのベビーカーを買うとまた何か思われそうで迷っています。
出産祝いからもお金を出してまでずっと欲しかったベビーカーを買うのは諦めた方がいいと思いますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

何が可哀想なのかわからないですね😂笑
お金出してくれるなら別ですが、、、
旦那さんがいいならいいと思います😊
義母さん厄介そうなのでこのまま距離置いちゃうかも😂

ママリ

義母さんには言われた通り安いのに変えましたアハハ〜って言って好きなの買えばいいんじゃないですかね
嘘も方便、画像みせてたとしても違うやつで〜すって言い張ればいいと思います🙆

旦那さんが良いっていうなら全然良いと思います☺
お義母さんが買ってくれるわけではないなら関係ないです!
とんでもない金額だったらアレですが、、(笑)
10万くらいなら自由かと✨

ままり

えー!!!!全然諦めなくていいです!
ちょっと義母さん何言ってるかわからないです!
可哀想とか意味がわからないです!
旦那さんとママリさんが納得して決めたことなら全然いいと思います!
ずっと欲しかったベビーカー、買わないほうが後悔します!
出産頑張ったんだからそれぐらいいいですよー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ママリ

絶対に欲しかったやつ買います!!
なんだかんだ数年使うのに関係ない人の意見は聞かなくていいです。
もし困るなら旦那さんに、ママリさんが数年間ほぼ毎日つかうんだから、気に入って使いやすいものは勿体なくないよって言ってもらいましょう!

旦那が可哀想って…独身でもない家族のために使うお金に可哀想も何も…

もふもふ。

義母が買ってくれるわけではないんですよね?
旦那さんがいいと言うなら、私なら買います!
これから長い間使う物なので、自分の気に入った物がいいです😊

ゆか

なんで買ってもくれないのに義母はベビーカーの値段聞いたんでしょう?😂
買いましょ!!使う人の自由です!!

年子ママ(21)

義母が使うわけでも買ってくれる訳でもないのなら気にする必要ないも思います!!
自分達が使うものなので、旦那さんがOK出してくれたのなら好きなものを買うのが1番です✨✨

サト

まあ言うてベビーカーなんで、高くても10万前後ですよね?車とかじゃないし💦
ただ、『出産祝いでもらったお金を出して買う』と言うのがどのレベルかによると思います。お祝いとかから出さないと買えない、そこまでしないと貯金とか動かせるお金がないって言うなら買わない方がいいと思います💦
そうじゃないなら好きなの買ったらいいと思います😊

えるさちゃん🍊

別にお祝いで払ってるし、使うのは義母じゃないし買って生活がキツくならないなら買って良いと思います🤣

長く使った方が元取れるので、買うなら早い方が良いですよ(笑)
そのベビーカーの値段が気になります😂
すごく高いベビーカーを無理してまで買うのはなって思うので💭

ママリ

皆さんたくさんコメントありがとうございます😭
買おうと思っていたベビーカーは10万円ほどなんですが、少し予算を低くして7万円ほどのものを買おうと思います!😭