※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

節約されてる方平日のお昼ご飯って何してますかー?上の子が幼稚園に行っ…

節約されてる方平日のお昼ご飯って何してますかー?
上の子が幼稚園に行ってるので1歳の子と私だけです!ご飯に野菜にお肉ってちゃんと考えてましたがお昼くらい手抜きで良いんじゃね?と思ってます😂もちろんうどんだけの日とかもあります!
メニュー考えるのも面倒くさいのでたくさん教えて貰えたら嬉しいです!簡単なものがいいです!笑

コメント

ぽむぽむ

うどんにすることが多いです!
冷凍うどんに冷蔵庫にある野菜とかをたくさん入れればいいので楽です😂

みほ

お昼はもっぱら麺類です!
今の時期暑いし楽だし麺ばかりです笑
サラダうどんにしたりたぬきうどん、そうめんに気持ち野菜なにか出したり
あとは冷蔵庫にある野菜をみじん切りにしてチャーハンにしたり
とりあえずお昼はあまりバランス良くとか考えずにやってます!
究極に面倒なときはアンパンマンカレーとレンチンポテトとかです笑

はじめてのママリ🔰

1歳くらいの時はよく前日の夜ご飯のおかず(何でも)をみじん切りにしてミニお好み焼きにしたり、
チャーハンやオムライスにしてました😂

晩御飯は肉か魚はあるし、野菜もあるので、
お好み焼きかチャーハン、オムライスにしてしまえば味も問題ないし楽でやってました(笑)