※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
妊娠・出産

破水後31時間、無痛分娩で18時間経過。子宮口4〜5センチ、無痛でも激痛で叫ぶ。陣痛強く、4分間隔。産まれず、苦痛が続く。

6/27 2:00に破水し、病院にきてから31時間、、、。

無痛分娩に切り替えてから18時間、、、。

子宮口は4〜5センチ

無痛にしたのに叫ぶほどの痛み

陣痛だけ強くなり間隔もずっと4分間隔

産まれる気配もないのに陣痛だけが強くなって間隔も狭くなって、、、ほんとにむり

耐えれない

コメント

みー

麻酔入れても痛いですか!?
漏れてるとかないですか?
麻酔入れると同時に痛みはほぼゼロでしたよ、確認してもらってください😵‍💫

• むち

むち

麻酔は背中の点滴でずっと入れてもらってます
    軽く足の間隔ないくらいには効いてると思います

痛みはほんとえぐいです
    こんなに痛いもんですか?って聞いても個人差が〜といわれます

• 6月28日
まんまる

もうちょっとですよ!必ず終わりはきますから。息吐くこと忘れずがんばってください。応援しています。

• むち

むち

産まれる気配ないのに陣痛だけ強くなるのがほんとしんどいです

• 6月28日
🍠

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も前期破水して促進剤内服しても微弱陣痛のままで子宮口も3センチから進まなくて前期破水から3日後?とかに子宮内感染だって言われて緊急帝王切開になったのでめちゃくちゃ陣痛痛かったのは痛いほど分かります!!その先も頑張ってください!!