※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酒癖が悪くても借金があったことが発覚しても、なかなか離婚後の寂しさ…

酒癖が悪くても借金があったことが発覚しても、なかなか離婚後の寂しさを乗り越えられないかと、離婚に踏み込めません。子供はいませんが、優しかったときのことなど思い出すと、後悔するのではと考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は世に溢れてますよ。
寂しさ埋めるだけの男なら範囲も広いです。
さっさと離婚しましょう☺

ママリ

情なら今はそうでも時間が解決してくれます。
まずご自身のことを第一にしっかり自分がどうしたら幸せになれるのかを考えてください。
自分が納得いく答えならどんな答えでもそれで良いと思うし、周りにどうこう言われる筋合いはないと思います。

ままり

寂しさ乗り越えずにそのまま結婚生活して子供が出来たら逆に後悔すると思います。

酒癖悪くて借金するような人は
良い父親には絶対なれないので。
子供が出来たらお金の余裕は心の余裕に物凄く繋がるので、、。
世の中沢山いい男性居ますよ。
自分の人生明るくしてくれる人と共にした方が長い人生幸せなのかなぁと思います。

とにかく幸せになれる道を選んでくださいね。

はじめてのママリ🔰

両家の挨拶まで終わり結婚まで決意した彼が、実は借金あり、滞納歴があり消費者金融でも借りられない、パチンコのサクラバイトしてました

それでもこの人と別れたら後悔すると思いました。
優しかった記憶、守ってもらった記憶、たくさんフラッシュバックするんですよね。

でも結局別れました。
現実的に考えて…🥺

借金があるということはローン組めないかもですよ?
車買う時、家を買う時、あなたがローン組んで夫を養いますか?
子供が産まれたらたくさんお金かかります。借金という所持金マイナスがある状態で子供の支払いやっていけますか?
色々考えて泣く泣く別れました

でも、案外別れてみるとスッキリ😲
彼と一緒の時は彼のいいところばかり見ようとしてる自分がいましたが、別れてみると、世間は彼よりもっとしっかりした方ばかりなんだな…と彼のダメな部分に気づくことができました

ハッキリ言いますが、お金に頓着な方は本当におすすめしません😂後々お金のことでずっとイライラしますよ。

もっといい男いますよ!
たくさんいます!
借金無し、酒癖も悪くない、優しい男性だったら、他にもたくんいますよ!