※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

息子が幼稚園のバスに乗る際に初めて泣き、ウルトラマンのビームをしていないことに悲しんだ母親のエピソードです。

息子幼稚園行く時に初めて泣きながらバス乗車👦🏻

朝少しだけウルトラマン見せたけど
終わる前にバスの時間になったから終わりだよって言ったら

👦🏻まだウルトラマンビームしてない‼︎‼︎泣
  怪獣も倒してない‼︎‼︎泣

って言うから、

👩🏻んじゃママがウルトラマンビームしてあげる‼︎‼︎

って言って全力でウルトラマンビームしたのに、

👦🏻違う‼︎‼︎全然ウルトラマンビームじゃない‼︎‼︎‼︎泣

って膝から崩れ落ちてさっきよりギャン泣きに‥
母は全力でやったのにちょっと悲しい。笑笑

初めての泣きながら登園になったけど
理由が幼くて可愛いなぁ👦🏻‼︎‼︎‼︎
まぁ見せる時間も遅かったからきっとまだウルトラマンに変身すらしてなかったのかも‥ごめんね🥲笑笑

コメント

お弁当マン

笑っちゃいました🤣🤣
ママの全力ビーム🤣🤣🤣
是非、見せてくれませんか?笑

  • みず🧊

    みず🧊

    見苦しいもんですよ‥こんなの旦那にも見せられないです🤣笑笑

    • 6月28日