※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、息子が机の角で顔を切り、病院で手術を勧められたが、手術の選択に不安がある。

昨日息子が机の角で顔をぶつけ
目の上をぱっくり切りました。


跡になるのも、感染症も怖かった為
夜中、怪我してから2時間くらい経過してましたが、
病院へいきました、
すると、手術しますか?と

手術したほうが綺麗にあとは消えると
言われましたが、、、


やはり手術させたことの方が間違いだったんじゃないかと
今は思っていて💦
逆に術跡残るんじゃないかな、とか💧


コメント

みー

顔の跡は気になりますよね😞傷のところは縫って終わりましたか?

日焼けすると跡が残りやすいので、日焼けには注意してください☺️

傷跡が気になるときは形成外科を受診されてください。

エナ

!!!!我が家の次男も11ヶ月で机にぶつけてもっと目ギリギリの上辺りをぱっくりしました🥶💦💦
同じく手術をした方がしてないよりは跡は綺麗にと言われましたが、手術しても跡は残ると言われたので手術しないで塗り薬飲みで手術は無しにしました!4ヶ月経ちますが、よーく見ないとわからない程度の傷です!なので手術した方が綺麗にと言われた感じ同じくそんなに目立たないかもですよ🫣
私も目を離した一瞬の隙の事故だったので後悔しても何も変わらないし...次男には申し訳ないけど女の子でなくて良かった😭とも思ってます🥶💦