※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

毒義母の話はよく見かけますが逆に最高義母だよって方いますか?🥰私は2度…

毒義母の話はよく見かけますが
逆に最高義母だよって方いますか?🥰

私は2度結婚していて今彼氏がいますが
1人目の義母は週の半分子供お泊まりさせてくれる
(離乳食もミルクも病院もやってくれる)
食べ物持たせてくれる

2人目の義母はいない

現在の彼氏の母は
分け隔てなく子供と遊んでくれる
毎週買い物してきたばりに食べ物米くれる
子供預かってくれる

言い方悪いですが義母運めちゃくちゃいいです🥰✨

義母いい人エピソード聞かせてください🩵🩵

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

孫のこと第一に考えてくれて、尚且つ私の事まで考えてくれてめっちゃ優しいし一緒にいて楽しいです☺️

• りんご

りんご

孫のこと一番に考えてくれるの素敵ですね一番大事です😭

• 6月29日
🐰

1人目がまだ赤ちゃんだった頃、自称イクメンの旦那が義実家で張り切って抱っこしたりオムツ替えたりしてたんです😂でも普段ほとんどしないから、生後半年なのに横抱き、パンツタイプのオムツの脱がせ方間違ってる、みたいなのを見て、義母が『あんた普段何もしてへんやろ😒』って冷たく言ってくれました😂👍🏻❤️‍🔥

• りんご

りんご

そういうのはっきり言ってくれる義母は信用できますね〜😏😏✨
    自称イクメンの旦那頑張ってくれー🤣🤣

• 6月29日
ママ

再婚で2度目の義母ですが、、

子供の事を可愛がってくれるのは1番ありがたいですね💛

後は言い方悪いですけど、お家へ遊びに行けば現金くれます😂 あとは月一でお菓子や貰って嫌じゃないものくれます☺️

家近いのに会いたい会いたいならず、程よい距離感で接してくれるのも有難いです🙏

• りんご

りんご

めっちゃいい義母さん🥳

子供可愛がってくれて
    なおかつ物品や金銭くれるの
    マジでありがたい😭笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

子育てについて干渉してくることがないです!でも私たちが子どもをお願いしたら預かったりなどしてくれます!食べ物を勝手に食べさせたりせずこちらに聞いてからにしてくれます☺️
あと私が好きなものを作ってくれたり、プレゼントしてくれたりします!高くて美味しいケーキ屋の割引券最高です笑
その他いろいろあります!!家は車で20分で近いですが、暫く行かなくても向こうから来いとか言いません!ですが居心地がいいので週末必ず行ってます😂少なくても月2は行きます🙄(嫌な顔されなくて嬉しいです)

• りんご

りんご

勝手に食べ物あげないって
    大事ですよね🥰
    ケーキ屋の割引券最高です🤣🤣🤣
    優しいのも嬉しいですが
    物品くれるのかなり嬉しいですよねー🤣

• 6月29日