※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も熱が出ていない場合は保育園に行かせるべきか悩んでいます。おにぎりの日が楽しみだったのに、子供の熱のタイミングが悪いですね。

下の子が熱を出したんですが上の子も一緒に保育園お休みさせた方がいいですよね?
今日シートもっておにぎりの日だったので楽しみしてたんですが😂😂
子供の熱ってなんでこうもタイミング悪いんでしょうか😂

コメント

けいたん

私は下の子、この前熱だったけど、
お兄ちゃんは元気だし、保育園行かせましたよ!
保育園行ってる間小児科でただのお腹の風邪だね〜って、感染症じゃないことを確認してもらって
次の日からも堂々と保育園へ👦
下の子は1週間おやすみしました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSなどの検査はしてもらってないです
    昨日は熱がなかったので見てもらってよく出る粉薬貰って終わりました
    元気なら保育園明日登園できますよって言ってたので大丈夫ですかね😂

• 6月28日
  • けいたん

けいたん

上の子は元気なら行かせちゃいます😳💗
    保育園はなにかしらもらってくるもの🦠!!
    お兄ちゃん、おにぎり食べられたかな?👦💓

• 6月28日
juju

うちの園は兄弟どっちか体調不良でももう1人は来てますよ🙆‍♀️!!
下のお子さんの休む理由はっきり熱とは言わず元気食欲ないので一応病院連れて行きますー
的に言って休むのはどうでしょうか??

boys mama⸜❤︎⸝‍

下の子熱のときでと上の子が元気なら登園させてます😆

りり

まさに今日、下の子が熱で休みますが上の子は元気なので登園させます🙆