※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

彼氏の実家で財布を無くし、お母さんから1万円をもらった。お返しを迷っている。どうしたらいいですか?

先日財布を無くしました💦

その話を彼氏の実家にお邪魔した時
お母さんに言ったところ
今日彼氏を通して
元気出して、と
1万円いただきました😣

彼氏とは同棲していて(1年半ほど)
実家にもよく遊びに行き
よく野菜やお肉や米などもらうので
定期的に手土産を持っていき
子供にも良くしてくれ
割と良好な関係です🥰(ラフな感じです)

お返しはしたいと思っていますが
無くしたからと言ってくれたのに
お返しをするのもいいよいいよって
なって気が引けちゃうかなと思ってますが
どうしたらいいと思いますか?🥹

コメント

みかん

お金は返さずに、なんかちょっとしたお礼を渡すとかですかね⁉️👀

  • りんご

    りんご

    なんかいつももらってばっかりで
    ほんとに申し訳なくなります、、
    向こうもそう言うのが当たり前って言う感じなのでありがたく受け取ってますが😭
    住んでるのもそう遠くない場所なので手土産買うのもいつも悩みます💦
    この前あげるつもりでコーヒー豆買ってあるので届き次第渡せばいいですかね?💦

    • 6月28日
  • みかん

    みかん

    そうですよね(><)💦
    はい!それ渡して、お礼の気持ちを伝えたらいいと思います🙆‍♀️✨

    • 6月28日
  • りんご

    りんご

    そうします!豆忘れてたので
    思い出させてくれてありがとうございます😊w

    • 6月28日
み

凄く良いお義母さんなんですね♥️
お料理が得意ならお家に招待はどうですか?✨

  • りんご

    りんご

    彼氏には姉もいて(子供が2人いる)何ら変わりもなくうちの子供までよくしてくれてほんと感謝しかないです🙇🏻‍♀️
    お家に招待しようにも
    義母は仕事に趣味に休みなく活動してる元気な方でw
    この前父の日も贈ったばかりなので
    悩んじゃいますね😣

    • 6月28日