※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理前のイライラが酷く、旦那に対しての些細なことでイライラして疲れている女性の相談です。

眠れないので誰かに聞いて欲しい話書きます。

生理前のイライラが酷いです。特に旦那に対して😕
旦那がこれといって最低なことをしているわけではないんですけど、ちょっとしたことにいちいちイライラしてしまって、そんな自分に疲れます🤦‍♀️

例えば旦那が何かの蓋を閉め忘れてるとか、カレンダーに書いてあるのに自分で確認せず「○○って何日だっけ?」と私に聞いてくるとか。
あと今日は、上の子が「なんか眠れない」と言って布団に入ってもなかなか寝付かなかったんですけど、昼間保育園で軽い熱中症っぽくなってたのもあって、まだ体調悪いのかなとか考えたりして私は上の子が寝付くまで気張って寝られなかったんですけど旦那はお構いなしに寝て、やっと上の子が寝付いて私も寝られる〜って時になって旦那が覚醒して私の布団の方に来て体をツンツン触って誘ってきたんですけど、めっちゃイラッとして「寝る!」って言ってあしらっちゃいました⚡️
そもそも生理前で胸も張ってて痛いし、子どもが体調悪いかもって時にそんな気分になんて到底なれず🫥
最近は子ども笑わすために親父ギャグみたいなの言ったり、昔流行った歌歌いながらふざけてみたりすることが増えて、男の人ってこうやっておじさんになっていくんだなっていうのを目の当たりにしてて、ときめきみたいなの全くなくなっちゃいました。笑

別に冷めてるとか嫌いとかいうわけじゃないんですけど、イライラするーーーー😇
全部生理のせいだといいんですけど😇💔

コメント

ふてこ

わかるわかるわかりますー!

まさに今の私です😂

毎回キッチンの電気つけっぱなしでイラッ。
パントリーから何か出して開けっ放し、カゴも出しっぱなしでイラッ。
生理前で胸張って不快感あるのに触ろうとしてきてイラッ💢

割と旦那大好き♥️なのですが
今回どうしたって思ってます😇

早く生理こーい!

• ママ

ママ

わー同じですー🥹💔
    電気つけっぱなし、引き出し開けっぱなしもあるあるのイラッとポイントです😇
    私も割と旦那大好きで仲良いんですけど、自分でも止められないイライラに疲れます😔
    生理きてスッキリすることを願います🙏

• 6月28日