※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

結局寝れたのは2時間ちょっと。考えたらやっぱり泣けてくる。旦那は家で…

結局寝れたのは2時間ちょっと。
考えたらやっぱり泣けてくる。

旦那は家で夫婦(2ヶ月の赤ちゃんも)+カップル+男友達1人で鍋をしてました。私は里帰り中でいません。旦那はお酒も飲んでました。連絡も来ません、みんなが帰ったのは2時過ぎ。
連絡も来ないし、モヤモヤが半端なくて、言いたいことLINEでまとめていいました!電話は出来ないと思ったので!
そしたら、俺もここまで言われたら、、、言うことない!と来ました。それってどう言う意味でしょうか?
結局なんの答えにもなってないし

コメント

ちょむ

直接旦那さんにどういう意味?
と聞いた方がいいかと思いますよ!
どういう意味で言ったのかは
旦那さんにしかわからないですからね。

• mimika🧡

mimika🧡

そうしたいと思います。
    早く起きないかな…

• 2月5日

LINEで言いたい事全部言っちゃうと感情的になってしまうと思うので直接話し合われた方がいいと思います!

• mimika🧡

mimika🧡

昨日はもう電話出来なかったので今日は話たいと、思います。早く話し合ってスッキリしたいです(´;ω;`)

• 2月5日

退会ユーザー

男友達のみならまだしも女の人も赤ちゃんもいますもんね😥

• 2月5日
  • mimika🧡

mimika🧡

そして男友達は泊まってるみたいで、こっちが気を遣って電話できませんでした😔モヤモヤして寝れないのわかってたので、帰るの待ってましたが、結局先に寝られてしまいました。

• 2月5日
キキララ

言いたい事でどんな風にLINEでいったかは分かりませんが、直接旦那さんに聞いて、話をするのが1番ですね。モヤモヤするのって嫌ですよねぇ。

• mimika🧡

mimika🧡

一部ですが立会い出産の予定なのに、お酒も飲んでいざ陣痛がきたらとか考えてないの?無責任だよね、とかです。
    夜中は新幹線も通ってないし、車で4.5時間かかるとこなので(´・_・`)

• 2月5日
  • キキララ

キキララ

37週だと、お酒はやめてほしいですよね。男の人はあんまり考えずに行動する事が多いような気がする~。
    こっちはハラハラドキドキいるのにね。私でも同じ感じで言うと思います。
    ちゃんと直接伝えて残りの日は、きちんとしてもらいましょう!!!!

• 2月5日
はじめてのママリ

今からでもゆっくり寝てくださいね💦
モヤモヤ嫌な思いしましたね😢
自分のいないところで楽しくワイワイされて連絡もこなきゃ、プッツンします(笑)

言うことない!というのは旦那さんの本心な気がします😃
多少なりとも罪悪感があったんではないかなと!
本当に不満があったり、言いたいことがあるなら、俺は〜〜こう思ってるーー!って騒ぐと思います✨
ごめん、までは素直に言えないけど…という不器用な旦那さんの表現ではないかなと思いました❤️

とにかく、まずはponさん寝てください!!!!💤