※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

仕事のことで相談させてください!半分愚痴になります💧私は派遣で営業事…

仕事のことで相談させてください!半分愚痴になります💧

私は派遣で営業事務の仕事を始めて5か月になります。
週4の実働4時間の勤務です。
上司(次期社長)と仕事を教えてくれる社員さんと私の3人しかいない小さな事務所です。
ですが、この上司の当たりが強すぎて、辞めたいです。
そして、苦手過ぎて極力話し掛けたくないので、悪循環です。
チームなんだからもう少し、相談したり報告したりコミュニケーションを取れと言われるんですが・・・
正直あなたの態度が悪いので話しかけれませんと思ってます。
本当に話し掛けるたびに当たりが強いんです!
荷物が届いて、「隣の部屋に置いておいて」と言われたので、「壁際に箱ごと置いておきますね」と伝えただけで、「あー、わかった、わかった」って言われたり・・・
書類を渡すときクリップで留めてあったので外そうとしたら、「そんなことしなくていいよ!」と強めに言われたり。
あとは、ミスや仕事の仕方について叱責をされる時があるんですが、就業時間が20 分くらい過ぎても続いていたりもしました。
それとか、上司に色々言われてる時にうなずいていたら、「さっきからうなずいているけど、本当にわかってるのか!?」と言われたりもしました。
私がミスをするのが悪いんですが、この間も以前と同じミスをしてしまい、すごい詰められました。
6月末の更新をしてしまったので、何とか次の9月末の更新まで頑張ろうと思ってましたが・・・
本当はその前にでも辞めたい気持ちです。
気持ち的には派遣元に言って、もう次の日から行けませんってしたいくらいです🤣
でも、次の更新までやり遂げたほうが、一番後腐れないですよね?
皆さんなら、次の更新まで何とか頑張りますか?

コメント