※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nana☆
妊娠・出産

明日の検診前に美容室で髪を染めても大丈夫でしょうか?それとも胎児心音が確認できてからの方がいいですか?

2/1に病院行き、胎嚢5ミリくらいで妊娠5週目位と言われました。明日また検診に行きます!そんな中髪色がプリンで美容室にいけるならカラーしに行きたいんですけど、行ってもいいのでしょうか?それともせめて胎児心音が確認できてからの方がいいのでしょうか?

コメント

Azu♥︎∗*゚

カラーは問題ないですよ\( ・ω・)/
妊娠中何度も美容室行きました(笑)

• ☆nana☆

☆nana☆

そうなんですね!良かったです!ありがとうございます♪

• 2月5日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

ただつわりとかあるなら気分悪くなるといけないので体調がいい日に行くといいですよ!

• 2月5日
  • ☆nana☆

☆nana☆

そうですね!つわりあるので、体調みつつ行きます(*^^*)

• 2月5日
ママリ

美容院問題ないですよ★
ただ、妊娠中は妊娠前と体調など変わるので、美容院の匂い(カラー剤など)で具合悪くなる人も中にはいるみたいです(><)
体調がいい日に行くことをオススメします!

• ☆nana☆

☆nana☆

ありがとうございます(*´꒳`*)
    体調いい日に行こうと思います☆

• 2月5日