※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月子供の誕生日なのですが当日が平日な為その前の週に子供だけお呼ば…

来月子供の誕生日なのですが当日が平日な為その前の週に子供だけお呼ばれしてます😀
毎年毎年誕生日は先にお祝いされます😀

お祝いしてくれるのは嬉しいのですが
何かと私より先にされます!!!
お前の子供じゃねえぞ!!!!って感じなんですが
本当に毎年毎年嫌いが増していきます😀
土曜日にお呼ばれされてるのでなんで土曜日なのかなと思っていたら日曜日そのままお泊まりでもいいよ✨との事です😇😇😇

私は基本日曜日パートに出てるのでただでさえ息子との時間を譲ってあげてるのにお泊まり✨は本当に意味がわかりません
普段何かあれば預かってもらったりしていて凄く助かっていて有難いのですが毎回お泊まりのお誘い断る理由も無くてなってきて返事返せてません😮‍💨
皆さんならなんて返しますか😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける予定入れてて帰り遅くなると思います〜すみません💦
で、シャットアウトですかね〜😇

るるるん🔰

私なら

普段忙しくて子供との時間がゆったり取れていないので、2人でゆっくり過ごす予定です。

と言います。