※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

生後2ヶ月でRSにかかってしまい6/14〜1週間ちょっと入院しました💦今日退…

生後2ヶ月でRSにかかってしまい6/14〜1週間ちょっと入院しました💦
今日退院後の経過を診てもらってきましたが呼吸音も綺麗
で今後の通院も必要なしとの事です😌

そのため来週には生後3ヶ月になりますが予防接種がまだ1つも受けられていない状態です💦RS感染後、どのくらいあければ予防接種受けていいのでしょうか?
今日の診察時に聞こうと思っていたのにすっかり忘れていました😵
ネットで調べると2週間とか1ヶ月とか書いてあって、、とりあえず退院時には回復していたので退院した日から2週間後にかかりつけ医で予約をとったのですが💦

同じような経験がある方、どれくらいの期間あけて接種しましたか?
ロタの期間も迫ってきますよね😣

コメント