※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ額稼いでこいよ!と言われたらどう返せばいいですか?気分転換に散歩に行ったら、泣いて止まない。コンビニに行ったら怒られてイライラしています。

だったら同じ額稼いでこいよ!!って言われたら
なんて返します?

気分転換に散歩に言ったらギャン泣きで
私じゃないと泣き止みません…💦

コンビニいってた!っていったら
は?先に言えよ!!お前に1番懐いてるの分からない?
だったら同じ額稼いでこいよ!と怒鳴られイライラしてます😂

私って気分転換に散歩すらいけ無いんですね。

コメント

deleted user

え、ありえない。父親&夫とは思えない発言😊⚡️⚡️⚡️
それは死んでも口が裂けても言っちゃいけないレベルですよね。
お子さんの年齢はまだ小さいんでしょうか?言葉がわかる歳なら子供も傷付きますよね。
コンビニくらいで、、少しの気分転換すらさせてあげられないし子供の面倒見れない小さい男ですって言ってるようなもんですね🤣

めぐみ

そんなどうしようもない事言ってどうすんの??
じゃ、あんたは命懸けで子供産んでこの子を四六時中お世話してよ。
お互いに出来る事出来ない事があってそれを補っていくのが家族でしょ。ってかそもそも親は私だけじゃないでしょ。
ちょっと私が居ない時ぐらい泣いてたってなんだって面倒みなよ。

って言います。笑

らあ

父親として自覚がないからそんな事ゆうんですかね😅
私だったら、じゃあ稼ぎに行くから私が今してる家事と育児毎日お前がしろよって言い返します😂

moon

稼いでくるからよろしくぅ‼︎って言うか、じゃあ同じくらい家事育児出来んのか??って返す。

えー〜懐いてるって親なのに面倒見ないからそりゃそうよ〜あんたの子でもあるんだよ?親じゃないの?おじさんなの?あなたは稼いで、私は家事して育児は2人でするもんだよ。それともこの子は私1人で作った子ですか?父親がいない子ですか?って言ってやればいいと思います。

お金稼ぐって独身でも生きるためにするでしょ。親になったんだから懐くとかじゃなくて育児はするもんなんだよ。

稼いでこいや!って逆に言うとお金稼ぐしか能がないって事よ。

なの

じゃあ、また裂くか腹切って子ども産んでみろよ。って言います😂

でも、もし連絡もなしに出掛けられたら私もどこいった?って思うかもなので「気分転換したいからよろしく!」と言って問答無用で外出るかもです🤔

はじめてのママリ🔰

え、同じ額稼げるぐらい
仕事没頭してみたい‼️

明日から子守りお願い出来る⁉️
それ言われてなんだかワクワクしてきちゃった❗

散歩しながら
職探しするね😃✨

ありがとー❤️がんばるー❤️

って出ていきたくなります😡

おかかおにぎり

同じ額稼いだらお前なんて用無しだけど?って言ってやります🤣

一児の母で妊婦🔰🤰

私なら、じゃ同じ額稼いだら
託児所で金掛かるから
倍額稼いでくれますか?
って交換条件叩きつけます🤭🤭🤭