コメント
はじめてのママリ🔰
私の会社は、市から送られてきた保留通知書と、利用申込書のコピーの提出で延長できました!
はじめてのママリ🔰
私の会社は、市から送られてきた保留通知書と、利用申込書のコピーの提出で延長できました!
「保育所」に関する質問
療育に行きつつ、保育園や幼稚園に行かれている保護者の方に質問です。 保育所等訪問は利用していますか? いないですか? できたら、その理由を教えていただきたら助かります。 利用するか、悩んでいます。
第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのです…
毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘を開き傷つけられています。駐車場が狭いし少しの傷でしょうが、隣に停められるのが嫌です。注意も出来ないし、先生にも言いづらいしどうしたらいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
なるほど🧐みなさん保留通知書って言われてるのでうちもてっきりそれでくると思っていたら、よく分からない題名で…💦本当に延長できるのか不安になってきました😭
はじめてのママリ🔰
入所状況で、希望内容以外に結果(保留だったこと)が書いてあれば、入れなかったのが分かるので大丈夫な気がしますが、結果は書いてありましたか??
初めてのママリ
結果は書いてました!
たしかに行けそうなきもしますねありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
その書類で無事延長申請できるといいですね!!
個人的には大丈夫な気がします!!笑