※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入所保留通知書で育休延長は可能ですか?

保育園の入所保留通知書について教えてください。
保育園に申込をしたのですが、定員オーバーで入れなかったので市役所に入所保留通知書、みたいなものを発行していただきました。ネットでよく見る様式ではなく、市が独自に作ったであろうもので、保育所等の入所状況について、と記載された紙に、いつ付で、入所希望保育園、入所希望日、名前が記載された用紙が届きました。
この用紙で育休延長は可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社は、市から送られてきた保留通知書と、利用申込書のコピーの提出で延長できました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🧐みなさん保留通知書って言われてるのでうちもてっきりそれでくると思っていたら、よく分からない題名で…💦本当に延長できるのか不安になってきました😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入所状況で、希望内容以外に結果(保留だったこと)が書いてあれば、入れなかったのが分かるので大丈夫な気がしますが、結果は書いてありましたか??

• 6月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

結果は書いてました!
    たしかに行けそうなきもしますねありがとうございます😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その書類で無事延長申請できるといいですね!!
    個人的には大丈夫な気がします!!笑

• 6月28日