※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません。知恵をかしてください。旦那について相…

どうしたらいいかわかりません。
知恵をかしてください。
旦那について相談させてください。
結婚して5年ふたりのこどもにも恵まれました。ただ、旦那の性癖についていけません。
旦那は野外 露出がすきでゲームセンターやスーパーなどで私を裸にダウンで写真を撮りたがります。嫌がったり、断ると不機嫌になり口も聞いてもらえません。
今日はそのことで大喧嘩になり、大暴れ、パソコンを破壊しました。
小さいこどもたちも見ていました。
1歳の女の子の夜泣きがすごいです。
辛いです。
ヘルプの電話を義母にして義母が来てくれましたが全く改善するつもりもなく、風俗に行くと言われました。。。わたしはどうしたらいいですか。

コメント

れいきんぐ♡

性癖が犯罪級ですね∑(゚Д゚)
そして大暴れ💦
子どもの前で暴れられたら、もうアウトだと思います…
トラウマになると思います…
義母にも性癖の件は伝わってるんですか?
義母もショックでしょうね(´;ω;`)

ゆあままさんの中でほぼ答えは確定していませんか?
私なら離婚します。

風俗じゃダメなんですか?
わたしなら風俗行ってこーい!って言いますが(´・ω・`)

やまみー

子供がまだ分からないうちに、被害が及ばぬうちに離婚します。そんな親の姿うっかり見たらとんでもないトラウマになります。
親としてあるべき姿ではありません。

柚葉

自分の欲だけで相手の気持ちを考えずに大暴れする、物を壊すなんてあり得ないです…。
私なら話して分かってくれないなら思いやりなさすぎて一緒にやっていけないです。

tanpopopon

お子さんが2人いてまだその性癖が発動するんですか😨
子どももつれて裸にダウンですか?
旦那さんの神経を疑います…

私も離婚に踏み切りますね。子どもが一番大切です。

風俗でもなんでも行っていいよ。さようならです。

お子さんのことを第一に考えて欲しいですが、、、
けど悩んでいるってことは少なからずいい父、いい旦那さんの時もあるってことですよね??
私にも父がいないので子どもの寂しい気持ちほんっとーに分かるのでまだ諦めずに話し合いをしてほしいですっ。
物に当たるまでならまだしも、手を上げてきたのであれば、それは即刻離婚問題になってしまうと思いますが、、、

momomoko

風俗行くだけならいいですが、外で裸にダウンで写真…

自分の母に置き換えて、父がそういう趣味だとビックリを通り越してショックで距離を置いてしまうと思います。

そういう旦那様なら今後娘に悪影響だし、最悪娘を女として万が一見られることが無きにしも非ずですし怖くて一緒には居られないです💦

子供のためにも改善できる見込みが少しでも無いようなら離婚を選択します。

クレア

身勝手で自己中な男。
いつか本当に犯罪に走りそうで怖いタイプの方ですね…。

その前に風俗に行って同じような事(女の子に一方的な感情でのいやがらせ)なんてしたら、お店側もそうゆう時の為に裏の世界の方達にお金を払ってまで繋がっているのでゆあままさんの家族が危なくなるかと……。

ゆあままさんが今の旦那さまについていけないのなら……離れた方がいいと思います。
子供が成長し、色々と理解し始めた時が怖いです。

Asa

性癖は珍しいですが、
人によるので中々なおらないでしょうね。

それよりも、断ると不機嫌になって物を壊すというのが問題のように感じます。
この先も、意見が合わない、言うことを聞いてもらえないとそうやって解決しようとする方なのかと。。。

暴れられたからといって、
言うことを聞く必要はないと思います。
身の危険を感じるようだと、
しばらく自宅以外の場所に避難してみては。
躊躇されるかもしれませんが、dvセンターなどへの相談もありかと思います 。

兎にかく、不機嫌になったからといって思いどおりにはならない、
ということを分かってもらわないといけないかな、と思います。

ただただ気持ち悪い…
風俗も大嫌いだけど、そんなこと強要されるくらいならどうぞ好きなだけ行ってくださいって感じ…。

ぽん

旦那さんの欲求満たしてたら、子供にもすごく悪影響だしそのうち公然わいせつ罪で捕まっちゃいますよね💦😭
私なら離婚して慰謝料まで請求したいなって思っちゃいます>_<

それって結婚前にわからなかったんですか?

えーすごい…AVレベル。
風俗行かれるのは嫌ですが自分がそんなことされたくないので、だったら風俗行けって言います💦💦
言っちゃ悪いですけどかなり気持ち悪い旦那さんですね。マニアックすぎ。

何度も相談されていますよね?
確か、結婚後に分かった。
子どもが寝たら家に置いて出掛ける(プレイしに)様に強要する。など。
離婚も視野に入れるか、離婚したくないなら
1度、一緒に病院に行かれたらどうですか?
性癖は治るか分かりませんが、性的DVですし、何よりも犯罪ですよね?
あとは、お住まいの地域のDV相談窓口があります。警察などもそうです。
義両親に全てお話するべきかと思います。

ちょめ

ゆんさんがおっしゃっている通り、それって結婚前にわからなかったんですか?
結婚してからそのような性癖が出てきたとしても、夫婦って性癖を押し付けるためのものじゃないですよね。 子供はしっかり見てますよ。やっていることが犯罪並みです。公然わいせつって知ってますか?
義母に頼ってダメでした、どうすればいいかわかりませんってここで質問して ホントに深刻に考えているか不思議になってしまいました。すみません。
離婚か、風俗で我慢しかないんじゃないでしょうか。

ねこ

いやいやダメでしょ 笑
旦那さん犯罪ですよ 笑
露出したら捕まりますよ!
自分の性的欲求のことばっか考えてる感じですよねー
奥さんのことひとつも考えんと(=_=)
とっとと風俗情報行きやがれ!って!

三姉妹まま

犯罪ですよね。全て義両親に相談の上離婚です。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ゆあままさん何度も
ご相談されてますよね??

もうゆあままさんの中で
答え出てるんじゃないですか?
ゆあままさんのこともですが
子どもさん優先的に考えて
あげてください。
パパの大暴れの姿を見て1歳の
お子さん夜泣き酷いんですよね?

義母が来てくれても何も
変わらないならいっそのこと
私なら離婚します。

ゆあままさんが旦那の性癖のことで
凄く困って、断る度に旦那さんの
感情のコントロールが効かなくなって
その場面を子どもが見てしまうと
なると子どもにもストレスに
なると思います(´・ω・`)

ちゅん

私も以前コメントさせていただきました!
その時私は、それなら風俗行ってもらった方がマシですって書いたんですが、ゆあままさんがそれも嫌なら、離婚すると思います!

あすかゆうじ

子供にも手を出しそうですね...