※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

昔好きだった人を見かけてから頻繁に夢に見たりなんか思い出すことが増…


リアルで誰にも言えないので聞いて下さい🥺
昔好きだった人を見かけてから頻繁に夢に見たり
なんか思い出すことが増えました😅
なんかそれが旦那に後ろめたいとゆうか申し訳なくて💦

1ヶ月前くらいに地元の遊園地で
学生の時にめちゃくちゃ好きだった男友達を
偶然見かけました👀

当時は仲良すぎてアクション起こせず
付き合ってもないし高校も違かったけど
中1~高校卒業するまで好きでした🫣

高校が相手は県外だったのて疎遠になって
連絡取る事もなかったけど他に好きな人も出来ず
やっぱり男友達が好きだなーって感じで😂

その後は成人式の頃にSNS通じてやり取りして
連絡先交換してやり取りして
お互い、中学の時に好きだったって話はしたけど
タイミング合わず会うこともなく…
結局またやり取りも自然消滅?みたいな感じで
そのまま何も無く現在32歳です😂😂

相手も遊園地で家族連れだったし
私もいま旦那に不満もなく普通に好きだし
今更、やり取りしたいとかでもないし
多分お互いあの日気付いたけど家族連れだから
別に会話したわけでもないんですが
それ以来、昔の夢を見たり
ふいにあの時付き合ってたらどうなってたかな?とか
なんか妙に思い出す日が増えました😅

好きなまま終わってるから嫌なイメージもなく
思い出が美化されてるんだとは思いますが
お互い結婚して子供もいて、
少なくとも私は旦那とも上手くいってるのに
なんか思い出したりするのが悪い気がして💦💦

もし旦那がいつまでも元カノとか思い出して
考えてたら嫌だなと思うのに😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もそんな相手がいます😭💦
でもタイミングが合わず、付き合ったり結婚したりにならなかったってことは、
そこまでの縁だったんだと思うようにしてます💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよね🥲
    会うタイミング何回か逃してて
    あの時会ってたら多分付き合ってたかもな…とは思うんですが
    そこまでの縁、まさにそうだと思うんです💦
    逆に旦那とはタイミングよくて付き合うことに…って感じなので(笑)

    でも何となく思い出すことありますか?🥺
    旦那と上手くいってないわけじゃないし
    会いたいとか連絡取りたいってわけではないんですけど
    なんか気になる?とゆうか…
    見ちゃったから思い出すんだとは思いますが💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も高校時代好きだった人が最近夢に出てきてからめちゃくちゃ思い出します😂
思い出すだけでその度キュンキュンしてます笑
確かに旦那が昔好きだった人のことそんな風に考えてたらめちゃくちゃ嫌ですけど(勝手ですが😂)連絡取らず考えてるだけならいいんじゃないですか?
最近見かけたばかりだから考えてしまってるだけでそのうちだんだん思い出さなくなるかなと思います😌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    見かけたからやたら思い出すんですかね?💦
    見かけてから1週間に1回くらいは夢に出てくるし
    娘が寝て1人の時とかボーっとしてると気付くと考えてたり🥲

    旦那がそんなこと考えてたらほんと嫌なんですよ😭
    なのに自分は…と嫌悪感もあって💦
    間違っても連絡は取らないのでそのうち忘れるのを待つしかないですよね🥺

    • 6月27日
あみさ

私もたまに夢に出てきます!
遭遇したりとか全然ないのに何故か😂

思い出しはしますが、相手のこと好きだった頃の…まだ進路とか就職とかいろいろ考えて社会人に夢があった頃の自分も思い出せるので最終的には「頑張ろう」って気持ちになって終わります🤣

別に今の生活に不満ないですし、旦那は家族として好きなので付き合う未満の方の事思い出しても罪悪感が出てこないタイプです😅

付き合う未満のモヤモヤ残った方々がそれぞれ年1で夢に出てくるので頻度高すぎて何とも思わない自分がいます笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😂😂
    なんか旦那に不満なわけでも不仲でもないのにと思うと
    なんか申し訳ないなと思っちゃって😂

    • 6月27日