※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉の大宮に5ヶ月の赤ちゃんと2週間滞在します。赤ちゃん向けの遊べる施設を教えてください。さいたま市や上尾市が行きやすいです。支援センターに行くのが好きで、同じような場所を探しています。

今週末5ヶ月になる子供を連れて実家に遊びにいきます!埼玉の大宮です!

2週間ほど滞在するんですが、5ヶ月の赤ちゃんが遊べる施設ご存知でしょうか?
車はあるのでさいたま市、上尾市あたりだと行きやすいです😄

今は支援センターとかによく遊びに行ってて、向こうに帰っても行きたいなーと思ってます!

コメント

moony mama

上尾の子ども支援センターは、近隣の市町村の方も利用できますよ。
⭐️こどもの城
⭐️あっぴーランド

有料でしたら、さいたま新都心のコクーン内に、ボーネルンドがあります。

• ママリ

ママリ

住まいが他県なので近隣じゃないんですが、実家がさいたま市ならオッケーですかね😂
    検索してみます!ありがとうございます🎵

• 6月27日
  • moony mama

moony mama

たしか、実家が埼玉なら大丈夫ですよ。

• 6月28日
ひまわり

与野のぱれっと おすすめです!

• ママリ

ママリ

与野イオンが好きでよく与野行きます!見てみますー🎵ありがとうございます😊

• 6月27日
ぷくぅ🍀\( ˆoˆ )/

上の方もおっしゃっていますが、「あいぱれっと」はおすすめです♪

与野イオンの3階にも遊ぶことができる施設がありますよー!
0歳までは無料なので、買い物に立ち寄った際には良いかと思います☺️

• ママリ

ママリ

あいぱれっと良いんですね😊行ってみます!

イオンの中にそんなところありましたっけ!よく行ってたときは子供もいなかったので気づきませんでした😊ありがとうございますー!

• 6月28日