※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーめかか
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子のママです。最近テレビに興味を示すようになりました。お子さんは番組やCMでお気に入りがいますか?うちの子は朝ドラ『べっぴんさん』のオープニングが大好きで、泣いていても泣き止みます。

もうすぐ8ヶ月になる女の子のママです(*´ω`*)

最近テレビに興味を示すようになりました!

みなさんのお子さんは、番組、CMでお気にいりってありますか?

うちの子は朝ドラ『べっぴんさん』のオープニング大好きでいくら泣いてても泣き止みます(笑)

コメント

momomoko

ド定番なのですが
おかあさんといっしょのオープニングが流れると、我先にとテレビに群がり嬉しそうにしがみつくように見ています✨

• あーめかか

あーめかか

最近教育テレビも見せますが、やっぱり食いつきいいです(笑)
    子供が大好きなようにつくってるんですかね😁
    いないいないばぁ!のわんわんとか見るとテンション上がってます☺

• 2月5日
はなちゃん

うちはAmazonのゴールデンレトリバーのCMが好きです( ˙ᵕ˙ )
泣き止ますためによく見たりしてます(笑)

• あーめかか

あーめかか

あれは大人も見いっちゃいますよね~( ´∀`)

わたしも、べっぴんさんのオープニングだけ録画してあって、ここぞというとき見せてます☺

• 2月5日
のん鹵

うちはピコ太郎の音楽のイントロが流れると絶対テレビの方向きます😂
真剣に見てるな〜って思うと、ちゃんとCMが終わったら遊び始めるのわかってるんだなーって思います!笑

• あーめかか

あーめかか

うちも、ピコ太郎気になるようですが、なぜかピコたまホームだけ食いつきます(笑)

ピコ太郎すごしですね(笑)

• 2月5日

うちは、お母さんといっしょのブンバボンとピコ太郎のでてるcmはすぐに反応しますよ~😊

• あーめかか

あーめかか

やはりピコ太郎すごいですね~( ´∀`)
    あの音楽がたのしいんですかね(*≧∀≦*)

• 2月5日
りったんママ

うちは、6ヶ月くらいからみぃつけた!のオープニングが始まると必ずそっちを向いて泣いてても泣き止んでました!
それからしばらくして、金曜プチプチアニメのティニーのオープニング、いないいないばぁのオープニング、今はみぃつけたさんのエンディングです♡笑
めっちゃ移り気。笑

• あーめかか

あーめかか

いろんなことに興味もってますね~(о´∀`о)

うちは、みぃつけた!のイスのアニメ?が好きらしく、繰り返し見てます(笑)

• 2月5日
みかんぼつ

一緒です(o^^o)!
うちも、もうすぐ8ヶ月になる男の子ですが、「べっぴんさん」のオープニングが大好きで、夢中で遊んでいても泣いていても、すごい勢いで振り向いて釘づけです!笑
一緒だったので思わずコメントしちゃいました!笑

• あーめかか

あーめかか

うわ~!同じ人がいて嬉しいです🎵
    最初は映像に興味を示してて、そのうち曲が流れたらばっとテレビを振り返るようになりました✨

• 2月5日
3児ママ

ピコ太郎がでてるワイモバイルとかバイトルのCM、リゼのCMが大好きで流れると踊ってます 笑

• あーめかか

あーめかか

踊ってるんですか🎵
    かわいいですね☺

• 2月5日
いけ

不動産の事なら連合隊♪

なぜあんなむさ苦しいCMが良いのか。(笑)

• あーめかか

あーめかか

声でしょうか?(笑)
    ほっこりしちゃいますね(*≧∀≦*)

• 2月5日