※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に返した方がいいですか?貯金から支払ったお金を返してほしいと言われています。自分の貯金で生活費を出しているが、旦那には知られていないようです。

旦那にお金返した方がいいですかね?
引越し代にあてて、返さなくていいから!と9万円もらいました。

実は貯金していたといわれ、、
月2万しかあげていないのでもしかしたら親からもらったものかもしれませんが💦
(前に親からもらったと思われるゆうちょのハガキをみたら残高が20万ほどあったので)

結婚する前に2人の貯金を旦那のカードの支払いをそこから50万ほど出したんですが根に持ってしまっています😓
ほとんど飲み代、女の子と遊んだ時のお金も入っていると思われます。

今更そんな話はしたくないし忘れたいできごとなんですが、返してほしいみたいで。

返した方がいいですよね?😓

私は自分の貯金から生活費出したりしてるのですが、そんなことも旦那は知らないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが使ったカードの支払を二人の共同貯金から50万出したんですか?
返すってなにを返すんですか?
2人の貯金からカードの支払いをしたのなら、むしろ主さんが払ってあげた側で返してもらう側では??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう財布は一緒でもう5年も前の話なんですがそんな話しをしていいのでしょうか、、😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年前の話でも、モヤモヤしているのであれば話していいと思います!

• 6月27日