※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でおりものに血が混じり、心配です。昨日診察したばかりで、再度病院に行くべきでしょうか?流産経験もあり不安です。

妊娠6週です。

おりものシートに少し増え血が出てきてます。
昨日まではおりものに血が混じってる感じで
今日はおりものシートにつくくらいです😢

病院いくべきなのでしょうか?

昨日診察してもらったばっかりです。
昨日も少し出てたので先生に確認してもらっており
一週間後にまた受診です。

どーしたらいいかわからず、前回も流産してるので
生きた心地しないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
妊娠おめでとうございます💐

心配なら受診されるといいかと思います💦
私自身も初期に朝イチで出血がありましたが、仕事の為そのまま出勤しました。
仕事中も「赤ちゃんになにかあったのかな?😭💦」と不安ばかり募って、同じく生きた心地がしなかったです。

まだ胎動もないし、赤ちゃんが元気か不安ですよね。
でもそれは病院に行ってお医者様に診てもらわないと分かりません。

「様子見で大丈夫だと思います」と無責任な事は言えないので、はじめてのママリ🔰さんが安心するためにも、後悔しないためにも早めに受診されるのがいいかと思います☺️✨

お大事になさってください😌💗🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追伸)もし、昨日受診したばかりで気が引けるなら電話で出血の量など伝えて「昨日診てもらったが受診した方がいいか」確認するといいかと思います🎶
    先生によっては昨日診てるから様子見で大丈夫と言われるかもしれないので☺️

• 6月27日