※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

今日独身の女友達と遊んでました。上の子は主人に見ててもらい下の子は…

今日独身の女友達と遊んでました。
上の子は主人に見ててもらい
下の子は一緒だったのですが
途中、授乳室へ。
友達には待っててね
って言ったんですが
まさかまさかの授乳室の個室の仲良しまで入ってきて
え、、、、、、
って思ってしまいました。
上の子は授乳室の個室に入ることはあります。
1人で2人連れているときとか。
でも授乳室での授乳はゆっくりしたいし
授乳室まで普通に入ってこられて
私は結構嫌でした。
待っててって言ったのに。
心狭いですか?

コメント

deleted user

普通に嫌ですよね(*_*)
私なら、え?何?なんで?見たいの?えっち!とか軽く言いながら追い出します(^^;

  • kn

    kn

    回答ありがとうございます。

    悪気はないんですけどね〜
    その子昔からちょっとずれてて。
    距離が近すぎたりwww

    妹とかでも外で待っててくれたのに
    何故友達に入ってこられたのか。笑

    家で私がいきなりさらけ出してあげてるのとは違いますよね?
    わざわざ個室の授乳室に入ってるのに、意味ないーって思ってしまいました。

    • 2月5日
みゆ

ちょっとビックリですね…
授乳室の個室って狭いし暑いくらいだし、大人2人はキツイです(^_^;)

  • kn

    kn

    ちょっと広めの部屋で
    椅子も大きいので
    荷物が置いたんですけど
    座るからどけてと😅😅
    なんかほんまにびっくりして😓

    で、なんかもふもふ喋りながら飲んでたら
    それに対してもうるさいし
    次男もきになるから
    全然集中して飲めなくて
    かわいそーでした💦💦

    • 2月5日