※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
産婦人科・小児科

体温が上下していますが、元気はあるようです。体温計が正確か不安です。どうすれば良いでしょうか?

どうすればいいのかわかりません(T . T)

熱が出て38.4度と出たので少し小腹に入れてから飲ませようとしたら37.6度に下がり

飲んでる最中のジュースこぼして服濡れたのでついでに測ったらまた38.5度までになって

大好きなカルピス飲ませようとしたらいつもなら空っぽにするのに半分以上残ってるので飲ませようとしてその前に測ったらまた37.2度まで下がって

いないないばぁのコンサートみて一緒に踊ってます

上がったり下がったりして
水分普段より取らないけどまだ、遊ぶ元気はある

こういう時どうすれば良いんでしょうか、、

ちなみに体温計壊れてることも疑い他ので測ってもやっぱり低めで出てきました

コメント

歳の差兄弟ママ

私ならとりあえず本人が元気そうなら様子みます😊

チビ怪獣のママ

本人が寒がったりしてなければ、室温とか着るものとかで調整して様子みますヽ(^o^)