※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
産婦人科・小児科

3歳の娘がいて、2人目を考えています。個人の産婦人科で検診を受けたいが、リーズナブルなところを探しています。車の免許がないため、夫と一緒に行くか、バスで行く予定です。

3歳の娘がいてます。伊丹市在住です。
そろそろ2人目を考えているのですが、1人目の時は市立伊丹病院で検診に通い普通分娩で出産しました。

2人目は個人の所がいいなぁと思うのですが、そんなに高くなく程々のお値段で出来そうな所ってありますか?
私は車の免許がないので、もし検診に行くとしたら…
旦那が休みなら一緒に行くか、それが無理ならバス等で行こうと思っています💦

中村産婦人科もいいなぁと思いましたが高すぎたので断念しました🥺

コメント

ちくわ

総合病院に比べると個人病院は値段上がると思います。
中村産婦人科手出し13万ほどだったのでそこまで高くないかなとも思います

ママリ

私も2人目は中村さんで産みましたが、1人目は個人で予約金の10万+退院の時に20万だったのに対し、中村さんは11万ぐらいだったので、環境も整ってるし文句なしでした!
ちなみに検診の待ち時間は本当に長いので、ギリギリまで近所の産婦人科に通ってました!