※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🦄
妊活

着床出血について質問です。生理が遅れており、排卵日付近に鮮血が出た後、止まりました。着床出血は生理予定日後に起こることがあるのでしょうか。

着床出血について

生理が4日遅れてます。
タイミング的には排卵日付近にタイミング取ってます。
昨晩トイレで一回だけ鮮血が付きました。
しかしそれからは全然出なくなりました。

着床出血って鮮血で、しかも生理予定日後にあることってあるんでしょうか…??
やはり生理ですかね…。

コメント

3人子育て奮闘中

生理が遅れ着床出血も遅れてくることもあると思います。
私も着床出血があったけど、おりものに茶色のような血が混じってる感じだったので、鮮血っていうのが気になります(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• N🦄

N🦄

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、、私も妊娠した時初期に軽い出血は何度か経験してますが、ここまで鮮血は初めてで😓
    今はおりものも透明なので、謎は深まります😮‍💨💭

• 6月27日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

検査薬は試されたんですか?
    妊娠関係なく病気とかも心配になるので、何回か続くようなら早めに受診してください(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• 6月27日
  • N🦄

N🦄

このまま生理にならないようなら、検査薬は明日あたりにやろうと思ってます!
    ママリで調べてもたまーに鮮血の着床出血の方がいたので、どうなのかなぁと思ったのですが、もう少し続くようなら、病院検討してみます🏥

• 6月27日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

赤ちゃん来てくれてたらいいですね❣

• 6月28日
  • N🦄

N🦄

検査薬をしたら、ガッツリ逆転現象で陽性でました!👶✨
    子宮外妊娠とかも怖いので、来週初診行ってこようと思います。
    ありがとうございました💓

• 6月30日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

おめでとうございます😊よかったですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    赤ちゃん羨ましいってまた思ってしまいます☆

• 6月30日