※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー
お仕事

子供がいるため時短で働いているが、フルタイムに戻りたい。旦那は家庭重視。自分の気持ちがわがままなのか、他の意見を聞きたい。

6歳と2歳の子供がいます。
4月から上の子が小学校なので時短で働いています。
元々仕事が好きなので初め時短で働いています。
出来ればフルタイムに戻りたいですが、旦那は家庭優先して欲しいと言います💦
仕事をしたいという気持ちはワガママなのでしょうか?
旦那は家庭優先で自分で仕事の都合をつけて早く返って来ます。業種も全く違うのでなんともいえません💦
みなさんの意見が色々聞きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

めいりぃ

ぜんぜんわがままじゃないです!
私も仕事好きですが、今は10時15時で働いです
下の子が年少になったタイミングで、時間伸ばすつもりです

はじめてのママリ🔰

フルタイムだと時間が足りなくて余裕無くなるので、時短で働けるなら時短使えるうちに使っておいた方がいーのかなと思います!
私自身フルタイムですが、時短使えるなら使いたいです🤣
子供の平日の病院がフルだと行きにくいのが難点で。