※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感のLサイズ乳首が固い場合、煮ることで柔らかくなります。煮る時間は約何分が適切でしょうか?

ピジョン母乳実感のLサイズ乳首が固くて嫌みたいなんですけど、煮ると柔らかくなりますか?その場合どのぐらい煮たらいいんでしょうか?

コメント

はるちん

煮て温かい間は、多少柔らかくなると思いますが、冷えてからは固くなりますよ😳

• ゆずこ

ゆずこ

元にもどってしまうんですね💦

• 6月27日
年子・双子兄妹の母

煮てもすぐに元に戻るので、買い替えれるならその方が良いと思います💦

• ゆずこ

ゆずこ

そうなんですね💦柔らかくしたかったんですができないんですね😂

• 6月27日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

そうですね💦
    その方が良いと思います👍

• 6月27日
ゆいゆい

Mサイズに戻してみてはどうですか?

• ゆずこ

ゆずこ

Mサイズだと乳首潰れちゃうことが増えてきたのと飲むのが遅くなってきてしまって💦

• 6月27日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

そうなんですね💦
    たまたまホームページ見てた時に、サイズによって硬さも違うって書いてあったなーと思って💦失礼しました💦
    下の方も仰ってますが、飲ます前に清潔な手で少し暖めてあげるのいいかも知れませんね✨

• 6月27日
  • ゆずこ

ゆずこ

本人的にはMサイズの柔らかさがいいんでしょうけどね😂少しLサイズ使ってみて慣れないようでしたらMサイズに戻そうと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

使っていくうちに馴染んでくるとのかなと思うので、大人が指でにぎにぎしたりですかね…?
大変だと思いますが、多分、柔らかくなるとは思います😌

• ゆずこ

ゆずこ

にぎにぎですね!やってみます😊

• 6月27日