※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

38週での外出について、20分の移動は避けた方が良いですか?出産に関する用事で、大阪市内への移動を考えていますが、母に車で連れて行ってもらうことが難しいため、電車での移動を検討しています。

38週での外出

そろそろ38週に入るところで、最寄駅から20分のところに移動するのはやめておいた方が良いですか、みなさんどうされてますか?

遊びではなく出産に関することでできれば行きたいんです😢最近はどこか行きたいとき母に車で連れていってもらってますが、今回は目的地が大阪市内なので道も狭いしごちゃごちゃしてて多分母も運転自信ないだろうなぁと思います💦なので行くとしたら電車になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
初産だとすぐに産まれませんし!
38週で結婚式とか出てました。

• こま

こま

本当ですか😆反対意見が多くでふかと思ってたので安心しました😊
    結婚式もでられたんですね。
    そしたらできるだけ早めに行こうと思います。
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
ちょこっと🍫

電車で病院通ってたぐらいなので
それぐらいの距離大丈夫ですよー
念の為破水した時ようにハンドタオルとか夜用ナプキンはカバンに入れて母子手帳はもちあるいてました!

• こま

こま

そうですよね、確かに電車で通われる方もいらっしゃいますよね☺️
    ナプキン類は常備して早めに出かけたいと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 6月27日
ママリ

病院までバスでトータルそのくらいかかります💡
明日もランチでそのくらいの外出します😚
一人目の時は破水が怖すぎて、ショーツ型のナプキン履いてでかけてました😂

• こま

こま

そうなんですね😊あまり神経質にならずに適度に出掛けたいと思います❗️
    ランチ良いですね😆ゆっくりランチできるのもあと少しですもんね。
    ショーツ型のナプキンとかあるんですね😳私は1人目なのに何も持ち歩いてなかったです😅そろそろ常備しておきたいと思います🙌

• 6月28日